『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常



最強チャンプ

予約投稿にしておいたはずの記事がすっかり消えうせており焦る nak です。
あれぇ? 書いた記事どこいったん? (´・ω・`)


しかしアレですね、自分たちが思うほど世間は甘くないっていうかね、
これほど 『 サインポール 』 という名前の認知度が低いとは思いませんでした。
何? みんなどう呼んでたの? 「 クルクル 」 とか?

つか、サインポール自体が会話にあがることがまず無いですわな (´∀`;)




ここ数日、どえらい寒波の来襲で寒くなった大阪です。
 
こんなんで寒いいうてたら、ホカイドーやら東北・北陸の人らに笑われるでしょうが。
それでも寒いもんは寒いんです ((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
 
まぁ今までが暖か過ぎたんでしょうけどね、こうも変わると堪えます。
こんな日に髪切ろうとか思わんわなぁ… 辛いのぅ… (;∀;)


寒いといえば、散歩の時も。
指(手)がめっさ冷たくなりますよ。かじかんで思うように動きません。
散歩から帰ってすぐ仕事… なんて時は指が動かなくて焦ります。

手袋すりゃ良いんでしょうけど、そうするとウンポの処理がね…
普通ウンポの時はいいんですけど、ちょっとゆるめだったりしたのが手袋に付いちゃったりした日にゃ目も当てられない状況になりませんかね?

つか、皆さんお散歩時はどうしてはりますかね? 素手派? 手袋派?




そんな寒さも吹っ飛ばすような熱い試合が昨日おこなわれた。


091219a.jpg

日本が誇る最強チャンピォン、長谷川 穂積 選手。


目下、9連続防衛中。 しかも2連続1ラウンドKO中。

この試合でも世界記録に並ぶ 『 3試合連続1R-KO 』 がかかっており
世間の期待もあるせいか、開始直後は動きの硬かった長谷川選手。

しかしすぐに落ち着きを取り戻し、実力を発揮。
迎えた第4ラウンド、左のパンチ2発が炸裂!


091219b.jpg

強い! マジ強い!! d(。ゝд・)

見事、10試合連続防衛に成功!

目下、減量苦で階級を上げるプランもあるそうですが
できれば具志堅用高さんのもつ13試合連続防衛記録に挑戦してほしい。

ますます強さを増す長谷川選手ならきっとやってくれるはず。
お疲れさまでした。今は美味しいものいっぱい食べてゆっくり休んでください。




つかね、つかね、

なんで試合開始時間が午後8時かっちゅう話ですよ。
ちょうど帰宅時間で車の中ですよ! 試合見れへんっちゅーの(見たけど (゚m゚*)プッ )
 

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

