『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


お休み

100114a.jpg


オカサンにうつしませんように…
皆さんも、お気をつけくださいまし <(_ _)>

普段が低体温なんで、37度でも 『 ヒーハーー! 』(ブラマヨ小杉)
 
スポンサーサイト

コメント

★ ども(^◇^)

ここんとこ寒かったですからね~
あったか~くして寝ておくんなさいまし。
きっと多忙な年末で気が張ってたんでしょうな。

そーいえばワンコって人間の風邪はうつらんのかね?
奥さまのブログも先日から最初から流してですが読ませて頂きましたよ。
美男美女のダブルインカムで羨ましい♪

★ お大事に・・・。

調子にノリスケなんで、ちょっと楽になったとしても
無理せんようにね( ̄∀ ̄)b

> ぐぱさんへ
主人経由でぐぱさんのブログを知り、いつも楽しく読ませて頂いてます(*´pq`)
口紅のサンプルは、大爆笑しました(*´∀`*)オチャメー♪
美女と野獣だなんて・・・。(〃 ̄ω ̄〃ゞ テレチャウ~
↑ダブルボケ夫婦ですな(笑)
これからも、夫婦共々よろしくお願いします。

★ ども ( ̄|| ̄;) ←ハナタレ

>ぐぱ さん

毎年、年末or年明けに風邪引いてたんで、今年は注意しとったんですけど…
やっぱりやっちまいました。
今年は肉体改造していかんといけません。

人の風邪は犬には移らないって聞きましたよ。
インフルはどうかわかりませんけども…
豚やら鳥やらあることですし…
何です? シュレック夫妻ですって? (*´∀`*)

>愛妻

おかげさんで、ゆっくりさせてもろとるよ… ヒマすぐる… 。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張りたいもんです… 週末勝負かな?

あ、そうそう、『 ぐまさんブログ 』 やからな。
『 ぐぱさんのブログ 』 なんていってたら怒られるぞ (゚m゚*)プッ

ありゃ?風邪ですかあ?
気合いが足らんかったかも?(笑)
お大事にです☆

>さくらん さん

確かに年明けて気合いが抜けたんでしょう…
明日からの週末、気合い入れ直しますよ d(。ゝд・)

★ お大事に

風邪引いちゃったんですか・・・(´・ω・`)
寒かったからかな
生姜と蜂蜜をお湯で溶いて飲むといいよ
どちらも解毒作用があって 体が温まるからね
低体温かぁ・・・・それは辛いね ウイルスは熱に弱いから
体はなるべくなら体温高めをキープしとくといいよ
私は冷え性だから 高めを保つ為に重ね着してるよ
天君に温めてもらうといいかも^^
いや・・・奥さんに抱きしめてもらうと良いかも

大事にしてね 温かくして安静にして
後は治癒力にまかせて たくさん睡眠をとって休んでね
夜 元気玉を送ることにするよ^^
背中に悪寒を感じたりして(爆) そうなったらスンマソン

★ ありがとう (*´∀`*)

>鈴 さん

見事にひいちゃいました風邪…
だいぶ楽になりましたけどね♪

生姜入りの紅茶やおじやなど、良妻が作ってくれますよ♪
ありがたいことです (*´∀`*)
奥さん抱きしめて風邪うつしたらイカンですしね。
いつもそのパターンで迷惑かけちゃってますから…
でも十分温もりもらってますよ♪

明日頑張ったらまた連休なんで
もうひと頑張りしますですよ d(。ゝд・)
元気玉、送ってくれるの? 受け取りミスらないようにしなきゃ…
顔面キャッチ得意やからねぇ (゚m゚*)プッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

