『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


マターリ連休

100118a.jpg


ようやく風邪のほうも落ち着いてきました。
やっぱりアレですね。 風邪を治すには 『 栄養 』 と 『 休養 』 ですね♪
仕事がヒマ過ぎてゆっくりでき、そのせいか運動不足で太ったようだ。


100118b.jpg


このお休みで、完全復活せにゃなりません。
そしてまた週明けから、頑張って働きまっせ! (`・ω・´)シャキーン



…そのために、まずはこの2日間ゆっくりしたおすのである。 (`・ω・´)シャキーン
今日はもうテコでも動きませんよ! (`・ω・´)シャキーン


100118c.jpg


とりあえず、貯まっている録画番組を見倒すのである。
不毛地帯に、志村動物園に、竜馬伝1、2話、仁志松本の○○な話…

なんや、ゆっくりでけへんがな… ←アホ
 

100118d.jpg


そんな事言わんと、仲良くしよやぁ (´∀`;)
 
スポンサーサイト

コメント

毎度!!帰ってきましたで!
風邪っぴきさんやったんやね(*´∀`*)
安静にしてるのが一番なんで、ゆっくり休んでくださいや♪
こっちは元気いっぱいになりましたで♪すまんね( ̄∀ ̄)

>お地蔵さん

お帰りやす (*´∀`)ノ
えぇ、自分こっぴどく風邪にやられてました。
だいぶ楽になりましたけどね。
ご実家、満喫できましたか? 良かったですな♪
帰る場所があるっていいもんですよね。

ビデオ視聴で忙しいのは置いといて、
ゆっくり養生できましたか?
関西でこれだけ寒くなるのは久しぶりなので、
体がついていけないですよね。
あ、それは、オカンだけですかね(苦笑)
せっかくの休養日、思いっきり天ちゃんと
ラブラブしちゃって下さい。

>はなわさび サん

オトサン、今日はTV見てるかPC見てるかで
ちっともボクの相手してくれなかったでスよ (´・ω・`)
ボク、退屈で寝ちゃったでス…
明日はオカサンもお休みなので、いっぱい遊んでもらうでス♪
小麦兄ちゃんも、寒いのにいっぱい歩いてるでスね。
ボク、寒いの苦手でス…

風邪が少し良くなられたみたいでよかったです。
でも四十路に無理は禁物なんで(笑)。
ゆっくり静養なさってくださいね。

志村どうぶつえん、このまえの土曜日のやつですよね?
泣きますよ、絶対泣きますよ。
覚悟して観てくださいね。
何しろ鬼の目にも涙でしたから。・・・って誰が鬼じゃい!!

おはようございます^^
お風邪大丈夫ですか?
少しマシになっても油断大敵ですよv-74
奥様と天君の手厚い看護で早く全快して下さいネ♪
最近、ワンコ関係のTV多いですよね。日曜日の鉄腕ダッシュの二時間SPや
昨日のTVタックルも色々と考えさせられる内容でした~
私も今日はお休みなんでたまった録画番組を2チーと見ま~す。

天パパしゃんお大事にしてくだしゃい←エル&ティより

>やんぴぃ さん

おかげさんで楽になってきましたです。
えぇマジで無理は禁物ですね…老体には堪えます。
風呂に入れないのが苦行ですよ (´・ω・`)

志村動物園、ハイジさんは反則ですな (´;д;`)
えぇ、しっかり泣きましたですよ。最近涙脆くていけません…
鬼さんも泣きましたですか。えぇ関西仕込みの 『 一人ボケツッコミ 』 お見事ですね。

>ゆう さん

嫁さんと天のおかげで、風邪もよくなってきましたです。
えぇ、風邪は引き始めと治りかけが大事ですよね。
ぶり返したら元も子もないですしね。

最近、犬もののTV多かったですね。
うちの天も、もう少しだけ社交性が身についてくれればいいのに…
まぁこれも天の個性ですからね。OKですけども (*´∀`*)

エル君、ティー君、ありがとね (*´∀`)ノ いつか遊ぼね♪

こんにちは^^
風邪はまあ~ぼちぼち治していってくださいなっ!
本当に寝るのが一番ですよー!お大事にです。
沢山の録画見倒してますかあ?
○○なはなしは笑えました~^^

さくら♪をおんぶしてトイレして ハマったらどうしようか?」とふと想像しましたあ(笑)
注意)ハマるのはさくら♪


>さくらん さん

えぇ、たっぷり睡眠とりましたんでね。
おかげさんで回復してますよ♪
貯まった録画もだいぶはけました。北村一輝のドラマが面白かったっす。
○○な話、以前の総集編ぽくなかったです?ジュニアのパンツとか…

トイレ、さくらちゃんをかばってあげてくれなきゃ (゚m゚*)プッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

