『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



プロ・ネゴシエーター

連休2日目。

今日は妻も一緒のお休み。
風邪の調子も良くなってきたことですし、ちょっとお出掛けしましてね。

妻の実家の洗濯機が壊れたとのことで、プロのネゴシエーター(交渉人)の仕事を見ようと
近所のミドリ電化まで。お母さんを連れて。


100119b.jpg


もちろんじゃないですか。(`・ω・´)

さ、先にオシッコしていくからな。 服着て散歩の準備すっぺ。


100119a.jpg


気にいらんのかい (´・ω・`)

最近これ着てなかったもんな。前開きのダウンばっかりで。
パーカー、お嫌いですか?





ミドリ電化へ行く前に、腹ごしらえをしようと。
お母さんを迎えに行って、天も入れるドッグカフェ 『 Curumi 』 さんへGo。


100119e.jpg


せっかくのドッグカフェやのに… (´Д`;)
後から来たダックスフントに恐々ですよ。

しょうがないんで、人間さんはランチをいただきます。
天にはチーズボーロを購入。 久しぶりのおやつにテンションちょっと上がりました。


100119d.jpg


お母さん、ゴチになります <(_ _)>





で、いよいよ本題の洗濯機購入へ。

もうここからは妻の独壇場ですよ。
動画取れたらよかったのに… さすがの交渉術。
うちの店のTVの購入も、急がんかったらお願いしたかった…

当日設置の手配も完了。良い仕事されましたよ。


100119c.jpg


設置のことで、もう一騒動ありましたが、設置も無事されたと思われ。
良い仕事をした休日でしたよ。グッジョブ嫁。天もな。良い笑顔やったよ (*´∀`*)
 

コメント

嗚呼、オカサンの交渉人、ぜひリアルタイムで見たかったわ~~(;∀;)
さぞかしかっこえかったことやろなあ~~!!
今日も良い休日になって良かったですね(*^_^*)

>お地蔵さん

そのプロっぷりに脱糞&放屁すること間違いなしですよ。
もう以後の買い物は全部ミドリ電化でせなアカンかと思いました (゚m゚*)プッ
良い休日。今日からの仕事の活力になりましたよ。

後はお客さんがきてくれるだけです… (´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

