『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


雨の休日

どんより曇った空やなぁ…と思ってたら
昼から雨がポツポツしてきましたよ (´・ω・`)

せっかくの休みやのに…

そんな休日ですが。
実は来月にある講習が今日あるとばかり勘違いをしていて
妻に火曜→月曜に休みを変更してもらったんです。

まぁ、風邪の養生には結果オーライでしたけどね。
一家団欒、マターリと休日を過ごしております。




そんな休日。

うちの車がいよいよ車検を向かえてましてね。

100125a.jpg


同じ頃買ったファンカーゴ仲間は、続々と買い換えているんですが
まだまだ元気に走ってくれるし、何よりコイツを気に入ってますんで。

頑張ってもらおうと、車検に持っていきました。

で、代車でやってきたのがスバルのプレオ。


100125b.jpg


こいつがまた自分と相性が悪いのか…

乗ってて数分で軽い車酔い症状を発症。
バックミラーもなんか歪んで見えて気持ち悪いし。

前回借りたホンダのライフは良かったのになぁ…



今度、車を買い替える時にゃ、しっかり試走させてもらわんといけませんね。
ギア、アクセル、ブレーキ、シフトレバーなど、使い勝手は大切だ。

つか、まだまだファン助にゃ頑張ってもらわにゃイカンってことだね。



相方、「 軽やったらあたしも運転できる♪ 」
言うて、駐車場内走り回ってはりますよ (゚m゚*)プッ
 
スポンサーサイト

コメント

相性の良い車とはできるだけ長いことお付き合いしたいものですね。
私も今乗ってる車は出足も良く、スピードも出るので気に入ってます♪
もちろん軽ですよ(*^。^*)

ようこさん、あかんて・・・自転車でも危ない言うてんのにあかんて・・・。
しかも代車やろ?きょわいわ~~(;∀;)チビルわ~(;∀;)

高知も朝から雨降ってます。
でも夫はゴキゲンでお仕事に行きました。
なんでかってゆーと、今週の金曜日に新車が来るからです。
やっぱり車、買い替えることにしたんですよ。
ふるーいキューブのほうなんですけどね。
ホンダのフィットを買いました。紫です。ヤンキー色です(笑)
もう一台はライフなんですけど、これはほんといい車ですよねえ。
軽なのによく走るし。で、こっちはメタリックブルー。
派手な駐車場になるなあ・・・。

>お地蔵さん

ホンマにね。調子もこのままで維持費がもっと下がったら
絶対買い替えとかせんのですけどね、愛してます。まさに愛車。
そのくせ、洗車はしてないんですけどね (´・ω・`)

相方、笑顔で駐車場をグルグル走り回ってはりました。
このまま公道に出よう♪…とか言われたらどうしようかと… (´Д`;)

>やんぴぃ さん

紫のフィット!?(・∀・;)マジデ?
ものっそい趣味ですな… 一目でやんぴぃ車ってわかりますね。
ムー氏も異存なかったんでしょうか?
新車が来る前… ワクワク感も尋常やないですね (*´∀`*)
ライフはメタリックブルー? 汚れ目立ちませんか?
洗車はマメにしてはるんですかね?

★ こんばんは

思い切って公道に出てみたらよかったかも?^^ふふふ
なんかすごいスリル味わえたかもしれない・・・
もったいない^^

車も自分にあったのが一番だよね
私も今のが一番あってる
他の車に乗ると 運転までぎこちなくなる
元から下手くそなのが 更に加速する・・・・
代車なんて 危なくて乗れない ぶつけそうで^^

風邪治ってよかったね^^
二人が元気でいてくれないとね

★ こんばんわ (*´∀`)ノ

>鈴 さん

そんなスリルいりません (´Д`;)

やっぱり自分に合う車が1番です。
車検からの帰り、つくづくそう思いましたよ。
このまま壊れんといてくれるなら一生乗っても良い…
維持費がもうちょい安ければもっと良いのに (´・ω・`)

おかげさまで、なんとか治ったようです。
ご心配おかけしました <(_ _)>オオキニ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

