『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



お片づけ

自分、片付けのできない人間です。不器用ですから…(健さん)

自分の部屋など、自分が座るスペースさえあれば生きていけます。
あるべき所に物が無いと、困ってしまう人間です。

たぶん、オカンからの遺伝です (゚m゚*)プッ



実家の自分の部屋には、妻も入ったことがありません。
つか、入れません。入れさせません。

『 カオス 』 (混沌)ですから… (´・ω・`)




そんな自分の部屋に、他人が入ることになりましてね。

ネットはCATVを使用してるんですけど
なんか今のモデムが使えなくなるそうで、交換が必要とのこと…

時間は10数分くらいでしょうけども
それでも我が部屋に入れなければならんことには変わりない。
 
 
 
 


って事で、大掃除開始です。
 
 

まずは押入れの中の、使ってない車の部品やら何やらを片付けます。
そうすることで、またスペースに別の物入れられますしね。

次にPC周り。
モニタ周辺からキーボード周辺。 PC本体周辺。
どんだけいらない物があるんだってくらい、ゴミが次々と出ていますよ。

次は配線周り。
浸かってないのにコンセント入ってる線とかあるし (´・ω・`)ナニコレ?
コンセント周りは埃たまってたりすると火事の原因になったりしますしね。
この際、キレイにしないとね。

最後にコタツ周り→本棚。
読まない本なんかも、この際思い切って処分しますよ。
廃品回収、今朝だったんですけどね (´・ω・`)マガワルイナ…


こんな感じで、汗だくになりながら
何とか他人も入れる(と思う)部屋になりました。


 
 

アレだ。こまめに掃除してたらこんなに苦労はしないって事だ。
多分、今後もできないと思うけど (゚m゚*)プッ


100126a.jpg


そう言うなよ… (´・ω・`)ツレナイナ オイ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

