『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばーすでぃ

27日。 誕生日でした。

ホンマは仕事の青年部の集会がある予定で
寂しい誕生日になるはずやったんですが

青年部長がまさかのおたふく風邪に (´・ω・`)

集会は中止となり、定時に帰ってまいりました。



そんな慌てた日やったんですが
妻はちゃんとケーキを用意してくれておりました♪


100127a.jpg


えぇ、41歳になりますたよ。 『 本厄 』 ですよ。
来月、ちゃんとお祓いに行く予定ですよ。


100127b.jpg


美味しそうですこと (*´∀`*)
やっぱりアレかね? このケーキを選んだのは天の事も考えてかね?
優しいねオカサン。


んだば、ローソクに火をつけますかね…


100127c.jpg


100127d.jpg


案の定、天さんもテンション

苺の甘さとタルト生地のサクサク感がまいうー♪なケーキでした。
ごっそさん♪


そしてプレゼントも…♪


100127e.jpg


『 ショルダーバッグ 』 なんて呼んじゃダメらしいボディーバッグ。

いつも釣り用のウェストバッグ使ってるんで、見かねたんですかね?
ポケット部分がマグネットで、使いやすそうなバッグですよ (*´∀`*)

どれ、背負ってみますかね…


100127f.jpg


背中の肉感なんかはスルーしてくださいや。

寂しい誕生日のはずが、嬉しい誕生日になりましたよ♪



来週は妻の誕生日なんですけどね。
なんか、欲しいレンズがあるんですって… 買っても良いか?ですって。

懐具合が苦し過ぎて、買ってやれないのが心苦しいところですが… (´・ω・`)
ケーキは任せろ (`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます^^
堂々と年齢言えるのが 羨ましいですワン!
さくらと4日違いですね~ってわんこと比べたらアカンね(;^ω^)
ろうそくもさくらとお揃いで(笑)~~ケーキはタルトって美味しいんよね。
周りのムニュって乗ったクリームがなんとも美味しいそうです!
ボディ~バックって言うんですねφ(`д´)メモメモ
おしゃれで色々入れられそうですね。

お誕生日おめでとうございます。
本厄ですか・・・ でも、しっかりお祓いしておけば大丈夫ですよ。
どんとこい厄年!ですよ。

うちもカオスな部屋があります。そして、そこにモデムやらサーバやらが
あるらしいので、そういう所だけ空間が開いて埋まらないようにしてます。
nakさんおっしゃるように埃に気をつけなくっちゃ。

お誕生日おめでとうございます!
集会なくなってよかったやん( ̄∀ ̄)で、今頃おたふくって・・・。
なかなかできん技ですな( ̄ー ̄;

おいしそうなケーキ、良かったですね!
お誕生日はこの世に生まれてきたことと、産んでくれた両親に感謝する日でもありますね。
本当におめでたいことであります♪

厄年ですが、どうってことないですよ(*´∀`*)
いつもより慎重に物事を進めれば大丈夫です♪

>さくらん さん

おおきに、ありがとうございます <(_ _)>
えぇ、堂々と言いますよ。オサーンですからね。
さくらちゃんも美味しそうなケーキ食べてましたね (*´∀`*)
このケーキ、タルトとクリームのバランスがGoodでしたよ♪ 美味しかったっす。
バッグもなかなか良いでしょ?

>はなわさび さん

おおきに、ありがとうございます <(_ _)>
去年は前厄でお祓いしてもらったんで、そのお札をお返しして
今年もしっかりお祓いしてもらってきますよ。

どこの家庭にもカオス部屋、ありますよね (゚m゚*)プッ
うちのマンションの和室も一時期釣り道具でカオスってましたよ。

>お地蔵さん

おおきに、ありがとさんどす <(_ _)>
おたふく、なんか2回目らしいんですよ。
かかるもんなんですかね? 2回も… (´・ω・`)

親父にもオカンにも、面と向かっては言いませんけどね。
感謝してますよ。いつまでも元気でいておくれと願いも込めて。
ありがとね…と。

厄年、そろそろ身体にガタがくる年代ですからね。
注意しもってボチボチいきますよ。

★ おめでとう

お誕生日だったんだね^^ おめでとう~♪
41歳・・・・バカボンのパパと同い年?
(アニメの歌で 41歳の春って歌ってなかったっけ?)
若いなぁ・・・・
このケーキを二人で半分こしてたべたの~?
お~~羨ましい・・・いちごたっぷり
でもいちごは天君にもいっちゃったのかな?^^

生まれてきてくれてありがとう
これからもどんどん幸せが訪れますように

>鈴 さん

おおきに、ありがとさんです <(_ _)>

バカボンのパパは年取らんから、ようやく追いつきましたw
ケーキは1/4ずつ、2日に分けて食べました。
もちろん苺は天にも分け合いましたよ (*´∀`*)

鈴さんも今年はいろいろとアクティブですね♪
無理せんと、頑張ってくださいね。良い年にしましょうね (*´∀`)ノ

遅ればせながら~お誕生日おめでとうございます♪
いよいよ本厄突入なんですね。我が家も今年、本厄突入の男子1名おります^^
この一年も穏やかで素敵な一年になりますようにと申しておりました~

美味しいケーキに素敵なプレゼント♪ナイスな奥様ですv-218
天くんの「ギブミーストロベリー!」に爆笑v-433

>ゆう さん

おおきに、ありがとうございます <(_ _)>
旦那様も本厄ですねぇ。 お互い気をつけましょうとお伝えくださいな。
健康が1番ですよ d(。ゝд・)

えぇ、うちの嫁はナイスです。笑いの師匠です。頭上がりません。
天の苺スキーにゃまいりますよ。飲み込みますもん… 噛め。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。