『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいDay♪

今日は朝から女性客で立て込みまして
1時間ほど待たせてしまうことになりそうやったんで
隣町からの友達のカットも、明日にずらせてもらいました。

すまんね。お手間とらせるね。

新大阪からわざわざ電車で来ていただいたお客さまに
一足早いプレゼント、いただきました (*´∀`*)


100130c.jpg


マレーシア産のチョコですよ♪


持って帰ったら、妻が久々の 『 ジャイアニズム思想 』 を持ち出しましてね。

「 お前の物はオレの物 」 なんて言いましてね。
自分より先に、味見とか言って食べはりました (´;д;`)

どうなん?それって…





ちょっと間隔の開いていたお客さま。
天に会いに、ここのところマメにご来店いただいております。

嬉しいな、天 (*´∀`*)
 

100130a.jpg


天、ウマウマは出てこんぞ ( ̄ー ̄;)


100130b.jpg


ひとしきり、遊んでいただきました。 おおきにです。

皆様、本日もご来店、ありがとうございました <(_ _)>
 
スポンサーサイト

コメント

バレンタインチョコは半分こです。一番美味しそうなものをオカンが
頂戴しますよ、当然です。だから、私から差し上げるチョコだって、
自分が食べたいなーと思うものをチョイスします、当然です♪

天ちゃんが接待してくれるのなら1時間待っても苦じゃないわ♪

★ ども(^◇^)

忙しそっすねぇー!
そちらの奥さんもジャイアニズム思想でやんすか?(笑)
そうそう、出張中はお友達ブログを見る余裕がなくて、
誕生日記事を今見ましたー(汗)
おめでとーーーっです!!
本厄絶対に行った方がいいっす!
去年やっぱひどかったもん・・・
私は今から後厄の厄除けに行ってまいります。


★ こんにちわ♪

天パパさんi-179i-194
コメント下さってありがとうございますi-264

まだ…いまいち…ブログのお決まり事とか、使い方が分からず、苦戦中なんです(笑)
天パパさんのブログも自分のブログからリンクしたはずなんですが、何故かリンクされていません。
(奥様のブログはリンクされてるのに(泣)…)
こうなれば、自分でタグ打ってリンクしてみますi-262
頑張って勉強してきます…i-182i-201

……ジャイアニズム思想 !!
私も、見習わなくては(笑)!!
今日から信者に……♪

「お前のものはおれのもの」これ基本( ̄∀ ̄)
特にお菓子になると超基本♪

女性客が多いって顔剃りですかね?
ウハウハですやん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

天ちゃん目当てに来てくださるって嬉しいことですね♪
しっかり看板犬してますやん(*^_^*)えらいど、天ちゃん!

>はなわさび さん

もちろんね、バレンタインのチョコは半分こですよ。基本ですよね。
でもね、一口目くらいはもらったもんに食わせてくれるもんじゃあるまいか?
世の男性諸氏、どうですかね? (´・ω・`)

天の接待、1時間も天がもたないかと (゚m゚*)プッ 飽きよりますわ。

★ ども! (*´∀`)ノ

>ぐぱ さん

お帰りやす。 中国はいかがでしたか?
そちらも…ってことはぐまさんも? ってことは娘ちゃんも? (゚m゚*)プッ
忙しいのは午前中の一時だけでしたよ。 1月2月は底ですわ…

おめでとうをありがとうございます <(_ _)>
ぐぱさんは厄年中、何かありましたか?
案外、厄終えた後くらいが怖かったりしてね。

★ こんにちは (*´∀`)ノ

>いちごママ さん

コメントありがとうございます (*´∀`*)
ブログ開設おめでとうございます♪
いちごちゃんの様子が見られて、嬉しいかぎりです。
無理せずに、自分が楽しむ事が第一ですからね。

天の兄妹、ぱんだママさんとこのもみじちゃん、スムチーのジジ君、いちごちゃんと、あともう1人いたはずなんですが、どうなったんでしょうねぇ…

若い人がジャイアニズム思想を持つことには反対です。おやめなさい。

>お地蔵さん

えぇ、モテモテですよ。ご年配のお嬢さんに。
ある意味、若い娘さんの顔剃りのほうが怖くてできません(ご年配に失礼)
天の接待も板についてますでしょ? やりよるヤツですぜ d(。ゝд・)

『 お前の物は俺の物 』 っていう思考はまだ良いんだ。
その後に 『 俺の物は俺の物 』 って続くからイカンのだ。 I need Peace.

★ どぅーも。

ぇぇ、ええ。
私がジャイコですが・・・なにか?( ゚,_・・゚)ブブブッ

厄年は「役年」とも言って、年齢的に大役を与えられる
年齢になったのだから、身を清め精進しなさいと言う
言い伝えもあるみたいです。

厄年と節分(ジャイコ生誕の日)は、深い関係があるので
豆まきで、鬼は外~福は内~を今年もしましょうね。

ぐぱさんの後厄払いも、このあたくしジャイコが
心をこめて鬼は外~しちゃいますから
どうかご安心をば・・・(`・∀・´)エッヘン!!
ダイジョブ、ダイジョブゥ~♪

>ジャイ子さん

ほほぅ役年とな…
今年も気合入れて精進せなあきませんな。

節分、今年も鬼のお面役はわたくしですか? (´・ω・`)
ぐぱさんもやっぱり鬼役なんかな?…
生誕祭、マジでケーキは無しの方向ですかぃ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。