『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


迷子捜索ご協力お願い

チワワブログを巡っていて、迷子ちゃんの記事を読みました。
この間遊びに行った深北緑地公園で。 しかも行った前日・12日の出来事だったので、ただただ驚きました。
持病をもったチワワのレオ君。 その無事を案じつつ今日の記事にしました。
 


「チワワの男の子を捜しています!!」

お心当たりのございます方ご連絡をお願い致します。また、blogやホームページをお持ちの方で転送していただけるかた、一人でも多くの方にご覧頂ければと思いますのでご協力のほどよろしくお願いします。リンク許可等特に報告は不要です。飼い主様の元に戻れ次第、こちらにてその旨ご連絡させていただきます。よろしくお願いします。関西でいなくなりましたが、多くの方に知って頂ければと思いますので、全国の皆様ご協力をお願い致します。


091016b.jpg


以下飼い主様の文章転送です。

-----------------------------------------------------------------


10月12日、大阪府大東市にある深北緑地公園にて、 真っ白のスムースチワワの男の子、 7歳半がいなくなってしまいました。 (私の不注意からです。) 名前はレオと言います。

公園中、毎日探しているのですが見つかりません。

そんなに歩き回る子じゃないので、 いなくなってしまうまでの時間は5分程です。

恐らく誰かが連れて帰り保護されている可能性が高いです。

警察、保健所、動物管理センター、深北緑地のある大東市に隣接する市にある動物病院などにも、連絡などは1つも入っておりません。

食道狭窄と言う病気を持っており、固形フードなどが一切食べれません。流動食のみです。 なので保護されていたとしても、病院に行かないと、 ご飯が食べれないので時間がありません。


091016c.jpg


名前  レオ
 
性別  男の子 去勢済み
 
色    白
 
年齢  7歳半

特徴  水頭症の影響で目が斜視・後ろ左足が

     膝蓋骨脱臼・ 器官虚脱・逆くしゃみ


(もし可能性があるのなら・・・)
保護されている方がこの日記を見る事がありましたら、 連絡を頂けると有難いです。 レオは普通のご飯が食べれません。 固形物を食べてしまうと、食道に詰まり命を落とす可能性があります。




どんな小さな情報でもお待ちしております。




------------------------------------------------------------------


以上です。
まだ始めたばかりのブログで、こういう事を発信したとしてもどれだけの事ができるのかはわかりませんが、微力ながらも…という気持ちで記事にさせていただきました。
もし保護なさっている・知っている等の方は大東市、寝屋川市、四条畷市等の保健所諸々、飼い主さんへと繋がるであろう各所への連絡をよろしくお願いします。こちらへのコメントでもかまいません(飼い主さんにはmixiで連絡できます)

どうかレオ君が無事でいますよう、飼い主さんのもとへ戻れますよう…

091016a.jpg


------- 9/17 11:20 追記 -------

飼い主さんの 『 ちぃ。さん 』 が連絡用のブログを作られました。
 
『 レオ探しています。 』
 
何か情報をお持ちの方、直接ご連絡してあげてください。 よろしくお願いします。
記事の転載をご協力いただいた皆様、感謝いたします。
 
 
スポンサーサイト

コメント

★ レオくん!!

この記事読んで、私も日記にリンクしました(´;д;`)
一日も早く見つかること祈って・・・。

★ ありがとな

>相方

ありがとう。ホンマに早く無事に見つかってほしいな。
健康に難がある子やから、よけいにな…

私も微力ながら転載とリンクさせていただきました。

とても心配です。

どうか早く見つかりますように・・・お祈りしています。(;_;)

★ ありがとうございます

>お地蔵さん

記事の掲載、ありがとうございます <(_ _)>
お忙しいのに… 感謝です。

なんとか無事、帰ってきてほしいです。

はじめまして、
緊急でのコメントです、
失礼します・・・・
友達の友達を経由して、こちらのブログを知りました。
私は、九州ですが
関西にたくさんのブロ友がいるので記事にさせていただきました。
同じく微力ですが・・・・
早く、見つかるといいですね。

★ ありがとうございます!

>がらがらどん さん

はじめまして、そしてありがとうございます。
自分はまだブログを始めたばかりなもので、こうしてレオ君の情報が大勢の方に広まっていくのはありがたいです。
ほんとうに、一刻も早くレオ君が無事見つかることを祈るばかりです…

はじめまして。
お地蔵さんのページで拝見し、リンクを張らせていただきました。
どうか、一日も早く、レオくんが見つかりますように。

>あずきさん

はじめまして <(_~_)>
記事の転載、ありがとうございます。
まだ有力な情報は無い状態です。早く見つかることを祈るばかりです。

初めまして~^^
お地蔵さんの記事から お邪魔しました。
同じ大阪府民~~転載させて頂きますね。
どうか一日でも早く見つかりますように☆

>さくらんさん

はじめまして <(_~_)>
記事の転載、ありがとうございます。 スゴイねお地蔵さんパワー♪
ほんとに、1日も早く無事見つかることを祈ります。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

