『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



きっと大丈夫!

今日は妻がお休みで、天も一緒にお留守番。
妻のお母さんも遊びに来て、天に癒されて帰っていかれました。

お土産のケーキを置いて。 ワショ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━イ!!!!


そんな優雅な休日をおくっているはずの妻から電話がありまして。
慌てた声で、涙声で。


「 天が靴下噛んでて取ろうとしたらぶつけて足がピーンとあqwせdrftgyふじこlp;@」




落ち着け落ち着け(´・ω・`)
天が足をぶつけて、足をビッコひいて痙攣したようにピーンと伸ばしてると。
慌てふためき、頭真っ白になってたらしい(本人、この辺のやりとり覚えてません)


とりあえず妻を落ち着かせ、ちょうど夕方の病院開院の時間やったんで
病院へ行ってみなさいと伝え、詳しい事はまた聞かせてくれと電話を切り。

落ち着かない気持ちのまま連絡を待つ。


------------------------------------------------------------------


妻からのメール。『 今電話しても大丈夫? 』
仕事をしてなかったので、こちらからかける。話を聞く。

軽いヒザの捻挫との事。触っても痛がらないし大丈夫だろうとの事。
とりあえず痛み止めの注射とお薬3日分をもらい帰宅したそうです。



実は病院で、妻が極度の心配症&ビビリやと知っている院長先生は
「 大変だ! 緊急手術だ!! 」
言うて、妻をビビらせたそうです (´∀`;) で、奥さん先生にたしなめられたそうです。

もう、先生ったらオ・チャ・メ・さん♪


心配しつつ帰宅すると、元気な顔を見せてくれた天。


102002a.jpg


安心しました (*´∀`*)


夜のご飯も完食したそうです。 注射のおかげか痛がりもしてません。
それでも段差の上り下りは危険なので、ソファーは片付けられておりました。
妻、グッジョブ d(。ゝд・)



お母さんにいただいたケーキの苺もペロリと平らげ
お地蔵さんにいただいたボーロも食べ
一緒にいただいたおみくじも、引いてもらっちゃいましょう♪



[広告] VPS


結果は大吉♪
つか、いただいた3つとも大吉でしたけど (゚m゚*)プッ


102002b.jpg


でも、天の選んだおみくじの、『 病気 』 のところに

『 気に病むな。治る 』

とあったのが、すごく嬉しくて (*;∀;*)
これは叶ってもらわねばなるまい…と


102002c.jpg


おみくじを木に結ぶ我が家の面々 (゚m゚*)プッ
おかしくないかい? なんか間違ってないかい?


良ぃーんです!(ジョン川平)


102002e.jpg


大丈夫。すぐ治るよ。
 

コメント

こんにちは~
天君、大変だったんですねv-356
今~奥様のブログ読んで。奥様の気持ちに激しく同意!
そして冷静な対処していらっしゃるnakさんがすばらしい!
大事にならなくってほんと良かったです^^
『気にやむな、治る』素敵な言葉です。
大吉やからこの一年もきっと素敵に過ごせますね♪
天君、早く元気になってね^^

昨日はメールありがとうございました^^
そんな事態とはつゆ知らずイソイソとテンションあげあげの
返信メールまでしてしまって(汗)
本日、お地蔵さんのネットショップに問い合わせメールしました☆
色々とありがとうございます。ペコ。

>ゆう さん

今日はもう、いつもの天に戻ってますよ d(。ゝд・)
でも、調子に乗って高いとこ上り下りしたりして、ヒザがずれるのが
クセになったらアカンので、要監視です。
妻に似て 『 調子ノリ 』 で困ります (゚m゚*)プッ
お見舞いの言葉、ありがとうございます♪

あ、メールいただいた時はそんな事になってなかったですし。
全然気にせんとってくださいね。
注文されたんですね♪ どんなイラストが届くか楽しみですね (*´∀`*)
ブログUp楽しみにしてます。でも気長に気長に(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

