『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



届いたブツ♪ (*´∀`*)

以前書いた 『 トラそっくりなペット 』 入選。
その賞品が、忘れた頃に届きました。


100206a.jpg


何と、全てに天の写真がプリントされてます (*´∀`*)カワエェー♪



100206c.jpg


ミニクッション。
中身は真空パックされてました。 クシャクシャでした。



100206d.jpg


ミニ・トートバッグ。
お散歩にぴったりっぽい、可愛いバッグ。



100206e.jpg


そしてマグカップ。
『 電子レンジには不対応 』 らしいカップ。
朝、紅茶をチンして出勤する我が家。気をつけないとヤッちゃいます。

たぶん、使わずに飾っておくかと思われ (゚m゚*)プッ


犬ブログを巡っていて、偶然見つけた企画で
入選して、賞品までいただいて、何か申し訳ない。でも嬉しい (*´∀`*)

ペットプラスさん、お台場にあるショップらしいんで買い物にはいけませんが
ありがとうございました。 感激っす♪
 
 
100206b.jpg

 
また宝物が増えました♪
 

コメント

キャーーーv-10
とっても素敵な賞品ですね!
ほんと世界で一つの物です♪
めっちゃ記念になりますやんv-392
嬉しいですね!あらためまして天君入賞おめでとう♪

下記記事。
フランソワ君が早くお家に戻れるように願ってやみません。
ほんとペット関連の暗い話や事件多いですよね・・・

うおおおおおおお!!可愛い!!これはナイスな賞品ですね!
ペットプラスさん、なかなかやりおるのう( ̄∀ ̄)
ほんと、良い宝物になりましたね♪いいなあ~~~。

↓転載ありがとうございました<(_ _)>こうして一人でも置多くの人に知ってもらい、何か情報があれば・・・と思います。
とにかく無事で・・・祈るばかりです。

>ゆう さん

良いでしょー? (*´∀`*)
こういうのん販売もしてるみたいですよ。
こうやってブログ紹介で、お客さんも増える…みたいな狙いもあったりして。
おめでとうを、ありがとうございます♪

ふらんそわ君、情報が無いみたいです…
心無い人のせいで、家族が引き離される…許せませんよ! ヽ(`Д´)ノ

>お地蔵さん

良いでしょー♪ (*´∀`*)
完全に忘れてたので、開けたときはチビリましたよ。
ホンマ、良い宝物になりますよ♪。

ふらんそわ君もお薬が必要な子みたいですから心配ですね。
無事発見、帰ってくることを願ってやみません。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

