『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



忙しDay Part-Ⅱ

連休2日目の火曜日。
今日は妻と一緒の休日。なので、いろいろと忙しくなる予感。

夕方から雨になるという天気予報だったので
出かける用事はさっさと済ます。

って事で、まずは…


100209a.jpg


天のシャンプーから。

つか、雨降るいうてんのにシャンプー行くんかい (*´∀`*)エヘヘ
1時間ほどかかるので、天を預けて次のお出掛けへ…





着いた所は…


100209b.jpg


成田山不動尊。

今年 『 本厄 』 を迎えるわたくし。
しっかりと厄払いをしていただきます。


100209c.jpg


節分で、有名人が登ったであろう櫓がまだ残る成田山不動尊。

去年の前厄では、30分ほどの正座で足が痺れ、立てなくなったので
今年は座禅を組んでのぞみました。

それでもちょっと痺れたけれど (´・ω・`)


100209d.jpg


Viva!座禅!! やっぱり日本人は座禅やね♪
無事、お祓いも済ませ、天を迎えにペットサロンへ。


100209e.jpg


Viva!天さん♪ 可愛過ぎ♪我が息子 (*´∀`*) ←バカ親
フワフワで良い香りの天を連れて、昼食を買いにGo。





100209f.jpg


流行り物に弱い我が家。
テキサスはもう売り切れたん? つか、テキサスとニューヨークってどう違うん?

なんかお肉がパサパサで、たいした事無かったな… 期待外れ (´・ω・`)
やっぱりマクド(断じてマックではない)ではビッグマックですな。




この後、リビングにクッションフロアを敷いたんですが
その模様は妻ブログにて。


疲れたけれど、充実した休日でしたよ (*´∀`*)





え? 何ですか?











確定申告はどうした?…   って?












(・∀・;)ハッ!?

コメント

おはようございます!
厄払い行ってこられたんですね^^
我が家はまだ行ってません(汗)とーやん厄とか興味なし男なんですよ。
でも今年は引っつかんで厄払い連れて行く覚悟ですv-91
天君ピカピカでさらに男前チワワにv-10シャンプーしたてのフワ度って最高ですよね♪

ニューヨークバーガーいまいちでしたか・・・。ハワイアンバーガーに期待しよっと^^
「男は黙ってビックマック!」ってとーやんが叫んでおります!!
さすがnakさん解ってらっさるv-221

厄も払ったことやし、さ、気合入れて確定申告いっとこ!(`・ω・´)

★ ども(^◇^)

本厄のお祓いお疲れさんでしたー!

天ちゃんもキレイにならはってー!

ニューヨークバーガーってなに?流行ってるの?

まーきっと私もマック(断じてマクドではない)の方が美味いでしょうな

そうそうビックマックね、

マックって言っちゃってるじゃないですか(求む反論)笑

>ゆう さん

ゆうさんの旦那さんに告ぐ! 行っときなさい厄払い。
何かあってから、「 行っときゃよかった~ 」 言うても遅いっすよ。
ピカピカの天、男前でっしゃろ~? (*´∀`*) 我が子世界一♪ Viva!我が子!

うむ、その通りだ。漢(おとこ)は黙ってBigMac!
旦那さん、わかってらっしゃる。その調子で厄払いへGo!

>お地蔵さん

申告はe-Taxで簡単申告ですよ。
でもまだ資料がまとまってないのよ (´・ω・`)ショボーン

★ ども! (*´∀`)ノ

>ぐぱ さん

あらあら… ぐぱさんともあろうお方が何言っちゃってんの? ←キモ口調
『 ビッグマック 』 ってのは商品名ですからね。当然このままですわ。
『 ビッグマクド 』 なんて商品おまへんがな(グゥの音も出ない反論)。

ニューヨークバーガーってのもマクドの新商品なんですよ。
もっと美味いかと期待してたんですけどね…あの値段であの味は無いですわ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

