『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



大好きあーちゃん♪

天でス。

今日は大好きなあーちゃん(オトサンのオカサン)の誕生日でス♪
おめでたい日でス。

いつも優しいあーちゃん。
じーちゃんはすぐ怒るですけど、あーちゃんは絶対怒らないでス。

オトサンやじーちゃんがお仕事で店にいる時も
そばにいてくれるあーちゃん。


100212a.jpg


オトサンがお仕事してると、公園へチッコに連れてってくれるあーちゃん。
帰ったら足をキレイキレイしてくれまス♪

雨で濡れたらブィ~ン(ドライヤー)してくれまス。
歩くのイヤになると抱っこして歩いて帰ってくれまス。

いつもニコニコ、優しいあーちゃん。


100212b.jpg


そばに行くと、いつもナデナデしてくれるあーちゃん。
お尻向けるとナデナデしてくれるあーちゃん。

アガガガガーとじゃれていって、歯が当たっても怒らないあーちゃん。

いつもニコニコ、優しいあーちゃん。


100212c.jpg


オトサンとオカサンの次に、大好きなあーちゃん。
(ホントはオトサンより好きかも♪ (*´∀`*) )

いつまでも元気でいてくだサい。
そして、じーちゃんからボクを守ってくだサい。



いつまでもナデナデしてくだサい。



いつまでも、ニコニコ優しくしてくだサい。 




大好きなあーちゃん。 おめでとうでス (*´∀`*)
 

コメント

なんか・・・・なんか・・・・
ちょー感動してしまった私です(涙)
お母様ほんとお優しい方なんですね^^
一緒に写ってる天君のお顔が物語っていますです。
天君。おマタぱかーーーんで××v-10

とーやん観念して厄払い行くそうです!nakさん説得ありがとー!

お母様、お誕生日おめでとうございます♪
天さん、優しいおばちゃまで良かったね!

これからもずっとお元気で・・・素敵なご家族ですね~(#^.^#)

>ゆう さん

うちのオカンは 『 強い 』 人です。
尊敬に値する母親だと思います。 身内自慢になりますが (゚m゚*)プッ
いつまでも元気でいてほしいもんです。

旦那さん、とうとう観念しましたか (*´∀`*)ヨカッタネー

>お地蔵さん

オカンにおめでとうをありがとうございます。
えぇ、天はオカンにベタベタですよ (*´∀`*)

家族皆が素敵かどうかは……… (´∀`;)ザンネンデス…

お母様、お誕生日おめでとうございます。
天さん、デレデレじゃないですか。
この雰囲気だとやっぱり、オトサン危うしかも!
nakさん、天さんが喋れなくてよかったですね(笑)

お母様がニコニコ優しいのは
きっと息子さん一家がお母様に優しいからだと思いますよー。

★ http://10ten10.blog71.fc2.com/

>やんぴぃ さん

オカンにおめでとうをありがとうございます。
えぇ、天はあーちゃんにデレデレです。妬けます。キーーッ!!
それでも天が喋ってくれるほうが嬉しいなぁ (*´∀`*) ←バカ親

オカンが天にニコニコするのは、きっと親父にカリカリさせられてるからだと思われ。
天は我が家の貴重な癒しBoyなのですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

