『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


バレンタイン・デー♪

今日はバレンタインデー。

今年も妻とお義母さんから、チョコをいただきました (*´∀`*)
嬉しいことです。


100214a.jpg


妻からは…


100214c.jpg


お義母さんからは…


100214b.jpg


甘いもの好きにはたまらんですな (*´∀`*)

でも、妻がマカロン・チョコを選んだ理由が実にジャイアニズム。

『 私が食べたいから 』


オマエノモノハオレノモノ。 オレノモノハオレノモノ。



(´;д;`) Oh! my God!


100214d.jpg



今日はマカロンだけにしとこうかと思ったんですが
お義母さんから貰ったチョコを持ってきて

「 食べへんの? ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 」



(´;д;`) Oh! my God!



一つずつ食べました。 えぇ食べましたとも。
美味しゅうございました。
 
チョコも嬉しいですが、やっぱり気持ちが嬉しいね (*´∀`*)
2人とも、ありがとね♪
 

そして、うちの妻を現すエピソード的なものを一つ。

貰ったチョコに添えられていたカード。

100214f.jpg


お気付きでしょうか?
















100214g.jpg


(´;д;`) Oh! my God!
スポンサーサイト

コメント

マカロンって口の中ですぐなくなってしまって(とろけてしまって?)
たっぷり味わうことができないので、ビンボーなオカンには、
超セレブだけがたしなむお菓子という印象です。
高級お菓子の貴重な1つは美味しかったですか?

未だにマカロンを食ったことがない私ですが、何か?
↑へえ~~~、お口の中でとろけるのかあ~~~(*^。^*)
美味しそうやねえ~~。

やっぱりここでもようこさんの素晴らしいセンスが炸裂してますな!
「ち●ちんぷいぷい」て・・・(爆)でも、きっと私も一回はやってると思う。
(* ̄m ̄)プッ

素敵なバレンタイン、良かったですね!

★ ども(^◇^)

お互い愛されてますな~(イヤラシイ笑顔で)

マカロンね、ちゃんと食べた事ないですね。
紅茶かなんかのオマケのストラップで存在を知り、
初めてケーキ屋さんで見た時は、
『このミニチュアじゃなくて本物はどれ?』
ってくらいにエンゼルパイサイズを想像していた私です。

ホワイトデーが大変ですな~(さらにイヤラシイ笑顔で)

>はなわさび さん

お上品なお菓子なんですかね、マカロンって。
小さな最中…みたいに思うのは自分だけですか? (´・ω・`)
マカロンも、チョコも美味しかったですよ。ありがたいことです。気持ちもね。

>お地蔵さん

お地蔵さんはマカロン未経験ですか?
なかなか美味しゅうおまっせ (*´∀`*)

相変わらずなかなかのセンスでしょ?嫁。
笑いは健康に良いそうですしね。うちは健康で過ごせますよ。ありがたいこってす。
ずっと笑って生きていきたいですよ♪

>ぐぱ さん

確かにね、マカロンの実物見たことなかったらもっと大きい物と思いますね。
一口サイズですもんね。大食いには小さく感じますよね。
美味いからいいけど (*´∀`*) ←会心の笑み

ホワイトデー? 何ですかそれは?
雪でも降るんですかね?(うすら笑い)

やっぱり愛ですよ 『 愛 』

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

