『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



がんばれ山田君

そんなタイトルの漫画が昔あった。
いしいひさいち原作。 あと 『 頑張れタブチくん 』 とか。

まぁ、そんな漫画はどーだっていい。

今日はぜひとも、山田君に頑張ってもらいたいのだ。


100223a.jpg


え? 何です?
誰やコレ? …って?

山田君ですやん、山田君。


100223c.jpg


山田與志(やまだ よし)君ですやんか。

え? 全然わからん? マジで?


そんなハズは… まぁよし。 これを見れば一目瞭然。


100223b.jpg


え? 何です? まだわからんって?

マジで? 皆どんだけお笑い知らんのん?
この人よこの人。



はい、↓ ドン!


100223d.jpg


「 伊勢丹の紙袋でぇ~す♪ 」 の横の人ですやんか。

そう、cowcow の山田君ですやん。
なんと彼、我が街のお隣、枚方市出身なんですってね。知りませんでした。
なんかそれ知って、がぜん親近感沸きましたよ。

そう! 今夜7時から、『 R-1グランプリ 』 があるんです!
皆さんも是非、山田君の活躍に一喜一憂してくださいな。





頑張れ!山田くん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

