『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ウマウマくだサいっ!

山田君、応援の甲斐もなく残念な結果となりました。
なんか今年はフリップ芸に厳しい審査やったね。

まぁ、あれだけフリップ多いとアカンわなぁ…
来年、また期待してますよ。頑張れ!山田くん。




今日は相方のお母さんが仕事場にアップルパイを持ってきてくれたそうで
ご相伴にあずかりましたよ (*´∀`*)

いつも、なんやかやと気を使っていただいて。
ありがたいねぇ♪


100224c.jpg


左がリンゴ、右がマロン。
自分、マロンいただきました。ごっつ美味かった♪

こんなウマウマがあると、この人が黙ってるわけありません。


100224a.jpg


すごい目で見てますよ (´∀`;)
 
しかしアレだ、君は今ダイエット期間中なんですよ。
君のためなんだ。 あげるわけにはいかねぇな…

なんて言葉が通じるはずもなく



100224b.jpg


ものっそい勢いで催促されておりますよ (´・ω・`)

こんな甘いパイをあげるわけにもいかんので
天にはボーロをさしあげますよ。



100224d.jpg


親も子も、ダイエットする気、まるで無し (・∀・;)アハハー…
 
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
R-1はバカリズム様を大応援していた私です!!
あの笑い大好きなんやけどみんなどうして解ってくれないのでしょー(涙)

ボーロちゃんを見てる天君の目がチョー真剣v-10
めっちゃ可愛いな♪
こんな可愛い顔でおねだりされたら
ダイエットなんて吹っ飛んじゃいますよー(遠い目)ププっ

こんにちは^^
私もマロンがいいなっ!食べ物には激しく反応します!!
天ちゃん♪目がっ!目がっ!!必死になってます(笑)

確定申告お疲れ様でした。
e-なんとかでされたのですね~
エネルギー吸い取られたようで(笑´∀`)ヶラヶラ

↓サロンもオサレなんですね~
うちの4号はこの仕事系なんで ショーとか色々見せてもらいました。
別世界ですごく幸せでしたワン!

R-1、今回は私的にはイマイチやったんですけど( ̄ω ̄)
↑ゆうさん、私もバカリズム好きですよ~~(^。^)

私もマロンパイ食べたい~~!!
嬉しい差し入れでしたね!

>ゆう さん

バカリズムは 『 とつぎ~の 』 の頃から好きですよ (*´∀`*)
『 送るほどでもない言葉 』 も。独特の世界観がありますよね。
でもやっぱり山田君が好きですww コンビ芸はそうでもないけど(笑)

天の目、真剣でしょ? (゚m゚*)プッ
ご飯の時もこれくらい真剣に食べてくれるといいんですけどね…
母親に似て、ご飯<おやつ で困ります。

>さくらん さん

マロン、めちゃ美味でしたよ (*´∀`*)
こういうオサレおやつは実家では食えんので嬉しいかぎりです♪
柿ぴーとか豆物とうなの? 美味いけど…

e-Tax は便利ですよ d(。ゝд・)
申告の内容(経費でおとせるもの)がしっかりしてればですけどね。
当分数字見たくないですw

サロンも、それぞれ個性が必要な時代なのかも。
オサレで売るのか、親しみやすさとか、安さとか…
4号さんはどんなお仕事なんでしょ?

>お地蔵さん

自分的にも今回はパッとしなかったかと…
でも、安部こうじ良かったよね。自分を貫いた結果が出て d(。ゝд・)

お母さんには何かと気を使ってもらってます。ありがたいことです。
いつまでも元気でいてもらいたいもんです。

★ おはよう

おはよう^^
そうだよね、パイは食べさせらんないよね
すごく高カロリーだしf^^
何か食べようとすると ものすごい眼差しで見つめられる
それが日常・・・
少しの量でも 体重から考えるとすごい摂取カロリーになるからね

ダイエット中でしょ?なんて言っても
なんやそれ?の世界だし^^
アップルパイおいしそうだね♪

★ こんにちは (*´∀`)ノ

>鈴さん

そうなんよ、基本、人間の食べる物はアウトなんよね。
どんだけせがまれても (´∀`;)
可愛いからって許しちゃいかんのだ。
でもそのせいか、最近はフードの食いが良くなったww

ダイエット、とりあえず今度の血液検査まではやってみて
結果がよければそれで良し。 悪いとまた考え物…
良い結果が出るのを祈ります。

え? 人間のダイエット? 何それ? (゚m゚*)プッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

