『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


終わりと始まり

早いもので、もう3月ですよ。

カナダで行われるオリンピックもいよいよ最終日。

たくさんの感動をありがとう。
惜しかったね!女子スケートのパシュート。0.02秒差て! (゚Д゚;)

でもアレだ、優勝して補欠の高木美帆(字合ってる?)までメダルもらって
何もせずに 『 最年少金メダリスト 』 とか言われなくてよかったかもね。

やっぱり自分の力でメダルを勝ち取って欲しいし。


ホンマ、選手の皆様お疲れさまでした。




そして始まる3月。

月の最初の月曜日は恒例の参拝日。


091207a.jpg


今日も頑張って参拝してきましたよ。


100301a.jpg


少し暖かくなってきたので、ダウンを脱いで行って正解。
軽い上着でも汗だくなりました。

おみくじはいつもの(いつものって何だ?w) 『 凶 後 吉 』
まだ悔い改めないといけないらしい…なんだかなぁ…


100301b.jpg






で、帰宅後。

いつもなら男飯をつくるとこなんですが
今日は少し贅沢して…


100301d.jpg
やんぴぃさん、見てますかね? スマンね (*´∀`*)


作る元気も無いってことで。買ってきましたケンタッキー。

せっかくお参りでカロリーを消費してきたんですが
まぁこんなんもたまにはね、アリって事で。

コレステロール・ダウン作戦中の天の視線が痛いんですが。
気にせずいただきます。


メニューはお気に入りの 『 選べるOne Box 』

チキンのハンバーガーに普通のチキンが1ピース、
サイドメニューでポテト、サラダ、クリスピーから1つをチョイス。

自分、お子ちゃまですからね、チキンは骨が付いてないほうが好きなんです。
食べやすいしね。

で、当然のようにクリスピーを選択し、お持ち帰りしてきまして。



留守番で待ちわびた天をチッコに連れて行き、遅めの昼食をいただきます。


100301e.jpg


(゚Д゚;)ハァ!?

なんでポテトが?  俺のクリスピーは何処? なぁ何処?(ロッチ中岡口調)
間違えよったなケンタの姉ちゃん…

ヘタレな自分、いつもなら涙をのんでこのまま文句言わず食べるんですが
ケンタのポテトって太過ぎてイヤなんですよね。 冷めた時のしんなり感とか。

マクド(マックではない)のポテトなら、このまま食うんだが。



しょうがないんで、お店に電話し、クリスピー持って来てもらいました。
まぁそれが当然の対応だわな。

ってなことで、少し冷たくなったケンタをいただきました。
冷めてもまぁまぁ美味かった。で、やっぱりクリスピーが美味かった (*´∀`*)


100301c.jpg


ってことで、今日の予定は終了。 もう何もせん。

天とイチャコラしつつ、マターリさせていただきます。 スマンね。
 
スポンサーサイト

コメント

★ ども(^◇^)

KFC食いてぇぇぇーーーーっ!
見たら食べたくなってもーたーっ!!
マック(マクドではない)より今はKFCだぁー!
確かにケンタのポテトは私も太すぎ感がいなめません。
あたしの好みは胸肉とコールスローです。(ジュル)

★ ども! (*´∀`)ノ

>ぐぱ さん

美味かったですよKFC♪
たまには良いですよね♪ 高カロリーでも。
ここは駅前にマクド(マックではない)がないんで、マクド<KFCになります。

ポテト、でしょー? 太過ぎですよねぇ。
ほほぅ、コールスローはお勧めですか? φ(.. )メモメモ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

