『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


近況・・・

先週の土曜日くらいから
花粉症で鼻が詰まってしまい、口で呼吸せないかん状態で。

で、喉を痛め、咳が出だしましてね。

ちょうど月曜火曜が連休だったので、ほとんど何もせずゆっくり休養しましたが
症状は改善されず…

水曜の晩には咳き込んで夜中に起きる始末。


木曜日にようやく病院へ行き
熱を計ると37.3度(平熱が低いので立派な発熱っぽい)
それまでなんともなかったのに、体温見たらボーッとし出した(笑)

それからは家庭内別居。
夜中、2時半~4時くらいに必ず目覚め、咳き込むもんで
相方も仕事やし、寝不足で体調崩させるとイカンので
別々に寝てもらいまして(それでも夜中は咳の音で目が覚めたって…すまん)

水曜から風呂にも入っておらず
身体から獣臭を発しつつ

なんとか今日まで頑張ってきましたよ。



症状もだいぶ治まってきたようで
相変わらず咳はでるんですが

幸いにも、明日・明後日はまた連休。

ゆっくり身体を休めますよ。


皆さんも季節の変わり目。 お身体ご自愛くださいね <(_ _)>
 
スポンサーサイト

コメント

★ ども(^◇^)

体調崩されてたのは知ってましたが、

それほどとは・・・・(汗)

身体が資本ですから体調にはくれぐれも気を付けましょうぜ。

とくに厄年なんだからねっ!!


今日ね、ワンコの足裏のボーボーな毛と髭を『理容のぐぱ』でチョキチョキしましたよ。
nakさん思い出しながらね。
きっとnakさんならチョチョイノチョイでスッキリな感じにするのかな~なんてね。
ハサミを持つ手が震えちゃってね、ワンコも自信なさげなやつってのは敏感に感じるみたいでね(笑)

まぁ~とにかく早く全快で復帰しておくんなさいましな(笑)

ご無沙汰しております~
ティの事でありがたいコメありがとうございました^^
お蔭様で日に日に回復に向かっております!
nakさんお身体の調子くずされてるんですねv-356
お風呂は入らなくても死にましぇん(笑)ので
どうぞお大事にして下さいね。

★ ども!(*´∀`)ノ

>ぐぱ さん

いやはや、マジきついんですけど…
厄年の風邪って、もっそいキツイんですかね? 特別製? (´;д;`)

そして、もっそぃ残念なお知らせなんですけど…
天、足の毛切らせてくれませんねん (゚m゚*)プッ
ビビリまくりでして、持ってる足すぐ抜いてまいますし
鋏見ただけで逃げよりますし…

腕、関係ないですわ。要は犬との信頼関係ですかねっ♪
… _| ̄|  (((○コロコロ…  アカンがな…

>ゆう さん

ティアナ君、目の方もだいぶ回復されたようで良かったですね♪
しっかり治しきるまで、可哀想やけどエリザベスは必須です。
もう少しですよ。きっと大丈夫!d(。ゝд・)

そう、何事も治しきることが大事です。
風邪もそう。 治しきるまで風呂なんてご法度ですよ。
それまでチ○チ○腐って取れへんか心配ですけど…(´;д;`)

それまでチ○チ○腐って取れへんか心配ですけど…(´;д;`)

・・・・( ̄∇ ̄;)おっさん、何言うてんねん(爆)
私も息苦しいて過呼吸になりそうですわ(^_^;)
夜寝るときもマスクは必須でっせ!!
こうなったらエラ呼吸しかないかも・・・。

>お地蔵さん♪

ん? 自分、何かおかしな事言うとりますか? ( ´ー`)y-~

マスクねぇ、して寝てるんですけども
朝起きたらアゴにあるんですよ。 意味無いんですけど…
アレですかね? 自分アゴ冷やしたら風邪ひくとか? (゚m゚*)プッ


…って昨夜打とうとしたら 「 不正投稿 」 扱いですよ…なんで?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

