『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


ポカポカ休日…一転!?Σ( ̄□ ̄;

100329a.jpg

長い吸入器生活を経まして、だいぶ風邪の症状も治まってきましたが

結局、今朝まで咳が続いたので
朝一で耳鼻科へ行って来ました。

診察の結果、喉もそんなに赤くなく、鼻も詰まっていないので
アレルギーの薬と飲み薬を出してもらって帰宅。

100329b.jpg

息子の熱烈歓迎 (*´∀`*)



今日は少し暖かそうで、元気なら天を連れて河川敷公園にで行けばいいだろうけど
こんな状態ですからね、家でゆっくりいたしますよ。


100329c.jpg


妻は今日は仕事ですしね。
皆でお出掛けってわけにもいきませんし。

ゆっくりするのも良いもんだ。


100329k.jpg



天もこんな状態ですしね (´∀`;)



100329f.jpg


ポカポカして気持ち良いよな♪

って、横を見ましたら…




100329g.jpg


;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ


これこれ、あなたは今日はお仕事ですよ? (´∀`;)



100329i.jpg

昨日、とっても頑張った妻。
出来る事なら休ませてあげたい…

でも、妻を待ってるお客さんがいる。
明日は休みだし、もう1日頑張ってくださいな。




そして、妻を送り出し、天とゆっくり休みます。
たまった録画番組も見ないとね。

浅田次郎さん原作のドラマ 『 シューシャインボーイ 』
感動しましたよ (´;∀;`)
妻が原作本を買ってくれたそうです。 読むのが楽しみだ。




で、ゆっくりしてると午後4時過ぎに妻から電話…

「 風が強いからベランダの花を避難させておいて 」 との事。

で、ベランダへ出てみると、雪降ってますよ!?Σ( ̄Д ̄lll)
何?この天候の激変!?

出かけなくて良かった。ゆっくりしてて良かった。
風邪ぶり返したらいかんしね。
 
スポンサーサイト

コメント

★ ども(^◇^)

吸入大変ですなー。
頑張って続けて完治目指しておくんなせー。
お疲れなんですねー奥さまも。
昨日の記事だから今日はお休みかしら?
ゆっくり休んで欲しいもんですね。
浅田次郎さんのシューシャインボーイ私も買いたい。
いいなー夫婦で小説好きって。
うちはぐまが読まないから共感してくれる相手がおりませんですのよ。

★ やぶぁいよ~。(∀;)

旦那~!!
天の写真のコメントが
「ぽかぽか陽気で 子持ち がいいス・・・」になっちょる~(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪

子を持つどころか、玉金すらもうないですからねっ!!!

★ ども! (*´∀`)ノ

>ぐぱ さん

おかげさんで、だいぶ快方に向かってますよ。
喉のハレもひいたし、鼻の詰まりも治ってきてます。

相方さんはちょっとお疲れです…
でもお客さんに喜んでもらうためにと、頑張っておりましたよ。
自分もお世話かけちゃって、よけいにしんどかったかと思います。
今日のお休み、ゆっくりしててくれると良いんですが、調子こいて何かやらかしてないか心配です…

そっかー、ぐまは本読まないのかー…
寝てる枕元でぐぱ朗読の読み聞かせでもしますか? (゚m゚*)プッ
本好きになるかも♪

★ マジか!?Σ( ̄ロ ̄lll

>相方様

ご指摘おおきに <(_ _)>
さっそく訂正しましたですよ。

天もさぞ 『 子持ち昆布 』 あたりが食いたかったんじゃなかろうか?(違)

こんにちは~
吸入生活とは(汗)しんどいですね・・
昨日は、夜ぼたん雪降ってたし!ビックリな気候ですねv-356
どうぞお体お大事にです~
天くんのまったりなお顔チョー可愛い♪
ティは鼻の中までベロンベロンしますよ(爆)

オカサンもお仕事お疲れさまです^^

>ゆう さん

おかげさまで喉の赤みも引き、吸入生活は終わりました。
ここ最近、また寒くなりましたよね…京都じゃもっと寒いかも?
お互い(とうちゃんも)健康にゃ気をつけましょうね。

天は、もちろん鼻の穴も耳の穴もベロンベロンきますよ (´∀`;)
妻への暖かいお言葉、おおきにです♪

★ こんにちは

風邪 もうよくなりましたか?^^
花粉やら 黄砂?だとか なにやら色んなものが
飛んでるみたいだから大変だよね
気温差も激しくて 冬に逆戻りしたみたいになって
北海道は寒いですよ

お昼寝気持ちよさそうだね^^あはは
のどかで 幸せがあふれてる写真に癒されました
ありがとう^^

★ こんにちは (*´∀`)ノ

>鈴さん

おかげさまで、咳もだいぶ治まってきました。
声がちょっと変わってますけどね (´∀`;)
もう外出時にはマスク必須ですわ。無いと死ぬかもww
昨日、今日と暖かくて絶好のお花見日和で。
公園は賑わってたんですけど、皆大丈夫なのか?…

ももちゃんのお加減はどうですか? (´・ω・`)
妻から話は伺いましたが…心配やね…
大阪から、元気玉送るよ。 少しでも身体が楽になると良いね。
ゲンキニナァレ!(*´Д`)ノ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・○

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

