『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



円谷祭り

さぁ! いよいよ待ちに待ったこの日がやってきましたよ!
4月1日といえば、恒例の 『 円谷祭り 』 の日ですよ!

TVの前のちびっ子! PCの前の同世代!(オサーン達)
もう円谷祭りは見に行ったかい?

100401a.jpg


円谷祭り

(終了しました)
 
 
ウルトラ兄弟や怪獣たちが、ツブッター(ツィッターじゃない)でつぶやいてるよ。
彼らの生の声が聴きたくないかい?


ちょっと参考までに、マグマ星人のつぶやきを参照。


-----------------------------------------------------------


100401b.jpg m78_magma


あ、あれ?惑星侵略は?
1分前 Tsubutterから

俺の星は空気がうまいなwww
1分前 Tsubutterから

地球から戻り。
3分前 Tsubutterから

惑星侵略気になるから急いで戻るか!
約1時間前 Tsubutterから

マグマ星人バージョンのパッケージも出せばいいのに
約1時間前 Tsubutterから

これで『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』のDVD予約できるwwwww
約1時間前 Tsubutterから

ギャラゲットなう
約1時間前 Tsubutterから

そろそろ放送の準備するわ
約2時間前 Tsubutterから

機材トラブルなうwww現場スタッフ完全に顔面ブルーマンwwwwww
約2時間前 Tsubutterから

ウルトラマンナイスにからあげ1つあげといたwww
約2時間前 Tsubutterから

スタッフの弁当を勝手に食べつつ出番待ってますwww
約2時間前 Tsubutterから

放送の準備してる。スタッフさん俺のためにおつかれさまっす!!!!
約2時間前 Tsubutterから

サプライズですよサプライズwwwwwwww
約3時間前 Tsubutterから

「マグちゃん遅いじゃない〜焦ったよ〜」とか言われたwwww
約3時間前 Tsubutterから

お偉いさんにあいさつなう
約3時間前 Tsubutterから

間違って砧の方に行って遅刻なう
約3時間前 Tsubutterから

円谷プロなう
約3時間前 Tsubutterから

地球人に「マグマ星人さんですよね!?」って聞かれたから「お前がそう思うんならそうなんだろ お前ん中ではな」って答えといたwwww
約3時間前 Tsubutterから

道とかよくわからんけどwww
約4時間前 Tsubutterから

とりあえず円谷プロ行くかwww
約4時間前 Tsubutterから


-------------------------------------------------------------------


見事なセンスに脱毛脱帽ですよ (*´∀`*)
4月1日限定サイトです。 見逃すなっ!
 

コメント

★ ども(^◇^)

なになにコレ!
面白いから飛んでみたけど見れないのは
登録せなあかんのですかい?
もう終わっちまったのかい?
てか、ウルトラ兄弟と怪獣が全部つぶってるのかい?

少年ぐぱはウルトラマンが好きでよく見てました。
最初は怪獣に苦戦して負けそうで、
必死に応援している後ろで母親は、
 『どーせ最後は勝つんやで~』
  『毎回毎回同じの見てよぉーあきんなー』
   『ふひゃひゃひゃひゃー』
    『背中のヒラヒラの下がチャックやねん』
     『ヒィーヒャヒャヒャヒャ』
と夢をぶち壊してくれた事を今でも思い出します。

★ ども! (*´∀`)ノ

>ぐぱ さん

これは円谷プロ恒例の、エイプリルフールHPです。
残念ながら4月1日限定ページなんですよ。
ウルトラ兄弟やら怪獣たちやらがツブッターでつぶやいてて
いろいろリンクしてて面白かったなう (*´∀`*)

ぐぱさんとこのオカン、おもろいですなぁ…さすが関西人。
子供の夢をわしづかみですかい? (゚m゚*)プッ
しかし笑い方に特徴がありますねぇ…
さんまちゃんみたいなオカン?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

