『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


元気になぁれ!

最近、ブロ友さんちのワンちゃんがいろいろあるようで。


100408a.jpg

京都のティアナ君。

天と同犬舎出身のスムースチワワ君。
お留守番中に目に傷をしちゃった。

お利口に目薬もし、エリザベスカラーも我慢して頑張ったので
最近はずいぶん良くなったそう。





100408b.jpg

北海道のモモちゃん。
お母さんと毎日一緒。かけがえのない存在。

副腎の調子が思わしくなく、お顔にマヒが出ちゃってたそう。
お薬飲んで、お水も飲んで、副腎の働きの調整をして
だいぶよくなってきたそう。




100408c.jpg

東京のぽぽ君。

ぐりぐら兄妹の実のパパ。
お家に迎えられたのは4チワワ中、一番後だったにもかかわらず
その存在感はピカイチ。

てんかんらしい症状が出ちゃったそう。
今は症状も治まり様子を経過観察中…
何ともなければいいんだけど。




みんなみんな、会ったことは無いけれど
大切な大切なお友達。

みんなみんな元気になぁれ!
家族皆が笑顔になれるよう。

みんなみんな。元気になぁれ!!
 

100408d.jpg

 
スポンサーサイト

コメント

励ましのお言葉ありがとうございます!!
おかげ様でティもかなりよくなってきてます♪
天くんの応援はティに伝えておきますですv-221

北海道のモモちゃん!東京のぽぽ君!いっぱい元気にな~れv-433

★ 天おばちゃんからも・・・

みんな元気になぁ~れ♪

天が体調悪いときも、みんなに励ましてもらったもんな。
今は、天がみんなを励ます番やな( ̄∀ ̄)b

おばちゃんも応援してるでぇ~。
みんながいつまでも元気でいてくれますように(*´∀`)人
傍に行ってハグハグしてぺろぺろしてヨチヨチしたい気分でーす。

★ ありがとう

ありがとう^^
日曜日にまた検査です
数値が下がって 良くなってきていますようにと
祈る毎日です

ティアナ君も ぽぽ君も 元気になりますように

>ゆう さん

ティアナ君、順調に回復してますね♪
お花見でナンパする姿に思わず笑ってしまいました (*´∀`*)
うちの天もそれくらいの社交性がほしいです…

モモちゃん、ぽぽ君への応援、ありがとうございます! (*´∀`)ノ

>天おばちゃん

ホンマにな、撫でてペロンチョしてチュッチュしに行きたいな
それで良くなるなら飛んでいくのにな。
大阪から、いっぱいパワー送っとこな。
皆が元気にまりますように…届け!元気玉 (*´∀`)ノ。・゚・゚・。・゚・゚・。・゚○

>鈴さん

心配やねぇ…検査の数値が良いといいね。
まだまだ元気でいてもらわないとね。
大阪から、良い結果を祈ってます。お大事にモモちゃん。
そして娘ちゃんの入学おめでとう (*´∀`*)

ティアナ君、ぽぽ君への応援ありがとね♪

ほんにみんな元気でいてほしいと願うばかりです。
物言えぬワンコたちにとって家族の愛情はかけがえのないものです。
みんな、ご家族の愛できっと元気いっぱいになりますよ!

新ブログへのコメントありがとうございました。
まだまだ慣れませんが頑張りますで!

★ ども(^◇^)

うぉぉぉぉーーーーっ!
(T◇T)ありがちょーーーーっ!!!
家のぽぽがぁーーーーっ!!
ぽぽが心配されてるぅぅぅぅーーーーっ!!!

いやぁー自分は直接ぽぽの症状を見たわけじゃないんだけどね、
ホント心配でしたよ。会社で会議中だったんだけどぐまからの電話で会議どころじゃなくなりましたわ!
天ちゃんもずっと元気で過ごせますように東の空から祈ってますよ。
マックをほおばりながら・・・ねっ♪

>お地蔵さん♪

ホンマに、しゃべってくれたらどんなにか楽なんですけども
その分やっぱりこっちが気にしてあげて気づいてあげることが大事かと。

ブログを変えると慣れるまでが大変ですよねぇ…画像の管理とかも。
ボチボチ頑張ってくださいや (*´∀`)ノ

★ ども! (*´∀`)ノ

> ぐぱ さん

えぇーーーー!
とっても心配してまっせぇーーーーー!!!
元気玉(気持ち)送ってまっせぇーーーーー!!!
ぽぽ君、ガンバじゃ d(。ゝд・)

うちから犬のことで電話かかってくると気が気じゃなくなりますよね…
会議中なんて時じゃ、余計に心配で頭空っぽになりませんか?
遠く大阪からも、4チーたちと双子ちゃん(ついでにぐぱぐま)の健康も祈っておりますよ。
マクドほおばりながら…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

