『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



買っちゃいました!

F1020002.jpg

ジャーン!


F1020003.jpg

ジャジャーン!!


買っちゃいました! 日産ROOX!














…すいません、大嘘でございます <(_ _)>

近くの日産へ、ちょっと車を見にいっただけです。


F1020001.jpg

足元も広いし、リアの居住性もなかなかのもの。


室内も広々。見渡しも爽快♪

これで走りが伴なっていたら、文句なしの車ですね (*´∀`*)



まぁ、自分にゃ愛を誓ったファン助がいますから。
死ぬまで一緒にと誓い合った仲ですから。 浮気はしませんけどもね。

車検、あと2年あるし。
 

コメント

またまた車ネタ食いつきますよ♪
わたすの意見はいらないですかっ(しつこい?笑)
思わずビックリ!うひょ買っちゃったーー!みたいな・・・騙されたっ!
試乗はされなかったんですかね?車内に乗っただけ?
ROOXライト周りイケてますよね^^これでフォグが丸型じゃなかったら
もっといいと思う私なのですが・・・・

私にも永遠を誓ったシルバーのワゴンR君がいました・・・
ライト周りを男前に改造し明るいHIDでイケてるナイスガイ・・・
別れはある日突然にやってきたのですv-356
今でも楽しかったワゴンR君の事が忘れられませんっ
どうぞファン助君と末永くいい思い出を作って下さいねv-353

とーやんから伝言が。
『YOU浮気しちゃいなよっ!ROOXをよろしくお願いしまーす』と申しております(爆)

>ゆう さん

天のシャンプーに行ったところからほん近くにNISSANさんがあったので
そして遠めにROOXが見えたのでw
開店早々のディーラーさんにおじゃましてきました。
車内に入っただけで試乗はまだしてないんですけども。
「 ターボ車の試乗車ないですか? 」 って聞いたらノーマルのみって…
自分はROOXの顔周り、好きですけどねぇ。丸いフォグも♪

とーやんに 『 ターボは必要か? 』 聞いてみてくださいな (*´∀`*)

どんなに愛する相手(車)でも、いつかポックリ逝っちゃうんですね…
元気なうちに、ファン助と逢瀬を楽しんでおきますよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

