『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お久しぶりね

100510a.jpg

皆サん、お久しぶりでスね。天でス。

オトサン、すっかりサボり癖がついちゃったみたいで
ずいぶんとご無沙汰になっちゃいまシた。

お変わりなく、お元気でスか?



100510c.jpg


今日はボク、狂犬病の予防注射しに行ってきたでス。
いつもたくさんのお友達で混雑している病院でスけど、今日は空いてたでス♪

先生、優しくチックンしてくれたでス。ボク頑張ったでス。
肥満もないし、心音もリンパも関節もOKだったでス♪

ボク、至って健康でス。


100510e.jpg

やる気の無いオトサンに 『 喝 』 を入れるでス!
起きるでス! オトサン!!


100510b.jpg


…つまらんオトサンでス… (´・ω・`)
せっかくのお休みなのに、お出掛けもしないでスか?

え? 出掛けた? 
京都まで行ってきたでスって?

病院以外はずっとおうちにいたはずでスけど?



100510f.jpg 100510g.jpg


金閣寺に清水寺…って、オトサン、『 バカ 』 でスか? (´・ω・`)



100510d.jpg


ヤレヤレなオトサンでス… こんなの連れてやってるでス…
みんなのオトサンはどうでスかね? もっと元気にお出掛けしてるでスよね?

5月病とかにかかってまセんかね?
 

コメント

★ こんばんは♪

おひさしぶりぶりで~す!
天くん元気そーでなによりですv-221
予防接種お疲れさま!おりこうさんにできたんやね^^

その画像は今流行りのピグじゃ??
天くんのオトサンは5月病?
エルとティのオトサンは11連休のGWを終えて久しぶりに出勤し
体ダルイらしく、ある意味プチ5月病になってます(爆)

やっぱり楽しいですか?ピグ。
はまっちゃいそうで怖いから手が出ません(笑)
今日(11日)は天気がよくなかったけど、
晴れた日は天くんとお散歩行ってあげて下さいね~。

★ ども(^◇^)

ひさしぶりっすね~♪

ベロンベロンされてますね!
鼻のトンネルの奥まで侵入してきませんか?(笑)

nakさんアメブロもやってるのでしょうか?
なぜピグ?
ってか金閣寺なんてあるの?

先日大好きな床屋さんをあきらめて1000円カットに行ってしまいました。
顔剃りは無い、シャンプーも無い
来月は絶対床屋に行くぞと心に誓いましたよ。

>ゆう さん

たいへんご無沙汰しております <(_ _)>
天も相変わらず元気にしております。
しかしこのところの温度差の激変、小さな体に響かないか心配です…

えぇ、話題なんですかね?ピグです。強制登録ですw
5月病というか、相変わらず花粉か黄砂かにやられてます…外出る気起こりません。
ってとーやん11連休!?Σ( ̄ロ ̄lll マジすか?
社会復帰は大変やったでしょうね…大丈夫ですかね?

>はなわさび さん

ピグの楽しみ、う~ん…はまると怖いでしょうねぇ。
やる時はお知らせください。紹介するとポイントくれるらしいんでw (゚m゚*)プッ
 
そうなんですよね、晴れた日はなるべく出かけないとね
もうすぐに梅雨がやってきますもんねぇ…困ったもんだ。

★ ども!(*´∀`)ノ

>ぐぱ さん

お久しぶりです <(_ _)>

えぇ、鼻の穴の奥まで突っ込まれます。痛いくらいww
もう少し優しくしてほしいww

ピグは妻からの紹介(ポイント目当て)で登録させられました。w
やってるとけっこう面白いですけどね♪
以前ブログ始める時に、アメブロかFC2かで迷い、一応登録はしてあったです。放置ですけどw

やはり散髪は顔剃り&シャンプーも必要でしょ?スッキリしますもん。
ってことで、床屋へ行ってください。是非!!ww
浮気されるとものっそい心配するんですよ床屋さんも…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

