『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


愛犬宣言

ご無沙汰しております <(_ _)>

今日、ブロ友さんのところで 『 愛犬宣言 』 なるものを見つけたので
さっそく宣言してまいりました。


101102a.jpg
写真デカッww

『 この笑顔を絶対に守る 』



いつまでも元気で、皆で笑っていような (*´∀`*)



さて、余談ですが、すっかりご無沙汰になってしまったわけですが
mixiのアプリゲームにドップリとハマってしまっております。

『 ブラウザ三国志 』 っていうんですけどね。

もともと三国志の世界が好きで、小説なんかも読んだりしてたんですけども
それがゲームになるっていうんで、軽い気持ちで始めたんですが…

これがまた楽しいのであります。

自分の城や武将を育成したり
見知らぬ仲間と協力して、砦や城を攻略したり
時には違う同盟と戦ったり…

特に武将の育成なんてのは、なかなか思うようにはいかず
珍しく思ったとおりの育ち方をしてくれたら、PC前で思わずこぶしを握ったりw
一人熱くなっている次第です。

妻の視線が時に痛いですww

101102c.jpg

うちのエース武将、典韋さん。頑張って育てております (*´∀`*)
 
スポンサーサイト

コメント

★ 愛犬宣言みっけ!

更新みっけ(笑)
うひょ!愛犬宣言されましたかっ!
天くんの素敵な笑顔たまりませんねv-10

アプリゲームはやってますよね!
三国志ですか~♪
私の周りでも武将アプリで育成されている方います(爆)
育成頑張ってくださいね^^

なんちゃって的歴女な私(笑)ですが兼続さま一筋なのですv-221

★ してきました♪

>ゆう さん

してきましたよ愛犬宣言。
ホンマ、良い笑顔してるでしょー?(*´∀`*)ウチノコ サイコー♪
この笑顔を守るためならなんでもやりますよ!

兼続さまラヴなのは、やはり妻夫木君の大河から?
そういう導入でもいいから歴史に興味を持てるようになるのは良いことですよ。
学校の授業なんて、どう頑張っても好きになれませんでしたからね…
自分の歴史好きは漫画からの導入ですww こんな導入もまた有りです♪

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

