『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


毎度!

ブログを始めて早2週間…

ブログ歴は短いけれど、ネット生活はそれなりに長く
お気に入りのブログやサイトなども多々あります。




そんなうちの1つ。

『 絵日記でも書いてみようか MAIDO 』


作者のゆみぞうさんの癒されるイラストと、とってもオモローな日常が
絵日記形式でつづられています。


091023a.jpg


ゆみぞうさんは千葉の浦安にお住まいで。
この時期に遅まきながらオットさんが夏休みをとられたとかで
可愛いチワワのマルちゃんとともに、ペットも泊まれるお宿にでかけられたらしい…


091023f.jpg
(ゆみぞうさんに掲載許可いただいています)

やられました… _| ̄|○
↑の画像、『 マレーシアへ 』 って書かれていたはずなのに!?Σ( ̄ロ ̄lll
すでに証拠は隠滅されていました… 仕事が早いなゆみぞうさん…


良いねぇマレーシア♪ 外国にもペットと泊まれる宿ってあるんだねぇー…
ん?マレーシア? マーライオンがマレーシア? シンガポールじゃね?
なんて思ったわけですよ。 いつもの 『 毎度 』 ですか?と嬉しくなって
指摘のメールなんぞ送ってみたわけですよ。そしたら驚くことにお返事が来ましたよ!

↓ こんな画像とともに…

091023e.jpg
(ゆみぞうさんに掲載許可いただいています)


こちらの日記、読者の皆さんが血眼になって(?)ゆみぞうさんの小さなミス(毎度)を
指摘するのに喜びを感じておられます。
絵日記本なども出版されているのですが、印刷ミスや誤字ミスやらを 『 毎度! 』 と探す遊びなどもされているわけですよ
(ゆみぞうさんは 「 そんな遊びはないよ! 」 と否定するでしょうが)

しまったなぁ… 『 マレーシア画像 』 を保存し忘れましたよ…
動かぬ証拠だったのに…


091023b.jpg

オトサンはファミレスのBigBoyで抽選が当たって行ったことあるよシンガポール。
綺麗な街でねぇ… 食べ物も美味しかったよ(現地のマクドナルドしか行ってませんが)





え? 本業? ちゃんと仕事しろって?

もちろんですよ、仕事もちゃんとしますって (;´▽`A``
妻のNewカメラに触発されて…

091023c.jpg

 ↑ こんなの買っちゃいましたもん…
死に物狂いで働きますってば (´∀`;)ダカラ オキャクサン キテナー…
スポンサーサイト

コメント

ゆみぞうさんのHP初めて見ました!
nakさんがチョイスされるだけあって、さすがにおもちろいですね!(*^。^*)

・・・で、レンズを買ったわけですね。
「妻に触発されて」てのはいい訳ですな( ̄∀ ̄)
働きなさい!馬車馬のごとく働きなさい!

・・てか、私も売り出しや言うのにこんなんしてる場合ちゃうちゅうねん!お客さんけえへんちゅうねん!!(;∀;)

>お地蔵さん

おもしろいでしょ? 『 絵日記でも…』
お地蔵さんと同じニオイがするでしょ? (゚m゚*)プッ

えぇ、今日は頑張りましたとも! この時間でもまだお地蔵さんの更新のチェックできてませんよ。異様です。
八面六臂で頑張りましたとも d(。ゝд・)イェー!

小松は今日もお静かなんですか?… (;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

