『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


めりっ! はりっ!

日曜日。

昨日のダメージを引きずることのないよう、気合いを新たに入れ直し
開店時間前から足をお運びのお客さんを、笑顔で迎え入れ

さぁ! 今日はやったるでー!

『 やったるでー 』 と 『 Sunday 』 は…ちょっとかからんなぁ… どないしょー…
 
Sunday… さんでぃ… 秋のやわらかい日差しでは日傘もささんでぃ… ばんざーい!


(見たん? アンタ見たん? 見たならスルーせんと感想を述べよ)

午前中は馬車馬のごとく働きましたですよ! えぇ、やったりましたとも!!

で、午後からは、またマターリしとります…

メリハリのある1日だな。 
もうひと頑張りしたいもんです。 それまでは休憩タイム。


091108d.jpg

「 ボクも頑張って女の子を接待したでスよ♪ 」

うむ、よくやってくれた (*´ー`*) グッジョブだ。




今日もポカポカと、温かい日差しのさす行楽日和。
公園もたいそうな賑わいでした。

お弁当もってお父さん・お母さん・お子さん、みんなで食べたら美味しいね♪


091108c.jpg


地面には枯葉が積もり、秋の様相を呈してきております。



091108b.jpg


いやいや、昨日の挽回もせにゃならんのだ。
もうひと頑張りせんとな!

明日は休みやし、どっか遊びに行こか♪
 


お天気の良い週末。
 
皆さん、お休みはお出かけされましたか?
お仕事の方は、身体をご自愛しつつ、おきばりやす。


091108a.jpg

「 ボクはストーカー頑張るでス♪ 」

自重しなさいって (´Д`;)
 
スポンサーサイト

コメント

・・・・・日傘もササンデー・・・・ええ加減にせえよ!!( ̄∇ ̄;)

しかし、午前中だけでもお客さんあってよろしおすなあ・・・。
こちとらさぱ~~りですわ(^_^;)

なもんで今日はブログ書いてから、ずっとネットショップ用の画像の整理してますわ。目が疲れるんで合間にちょっと昼寝して・・・ははは。わろとけ、わろとけ(〒∀〒)

暇やしできることやんね!

>お地蔵さん

おキライですか? (゚m゚*)プッ

なんとか昨日のぶんの挽回ができました。
来週もなんとか生きていけそうです。
でも年末用の買出し行かんと… 出費続きどす (;∀;)

ネットショップ、ボチボチ進んでるご様子で♪
ん? 笑ろとけばいいんですか? わっはっはっはっは!
はっはっはっはっはっはっはっはっは!

こんなもんで良ろし?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

