『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



田舎者、大都会に行く

本日は店の備品、年末のお客さんへの粗品などを購入しに
大阪・難波まで行ってまいりました。

11時半には地元へ戻っておかねばならなかったので
開店時刻の9時半に着くように、電車に乗りました。

久々のラッシュアワー…
皆さん、毎日こんな思いをしてお仕事に向かわれているのですか?
お疲れさまです… 自分には無理です (;∀;)


今日の格言

『 暇な時は辛いけど、やってて良かった自営業 』


091109d.jpg

難波到着。 すでに疲れきっておりますが、負けずに目的地へ向かいます。
(写真は南海電車ですが、京阪と地下鉄で来ましたよ)

そそくさと目的の商品を買い、そそくさと帰りの駅へ向かいます。
普通なら、せっかくミナミへ出たんやからいろいろ寄ってみたりするんでしょうけど
そこは人ごみに酔ってしまう根っからの田舎者。

用事を済ませたらさっさと帰ります。
どこにも立ち寄りません。まっすぐ帰ります。 田舎者ですから。
I Love My Home.
 
 


さっさとし過ぎて、帰ってきたのが11時。
妻に電話してもらい、予約していたマッサージ(肩と背中がパンパンだったとさ)の時間を早めてもらい、ゴッドハンドに癒されまくり、天の待つ我が家へ帰宅しました。

やっぱりアレだ、家が1番落ち着くね♪


 
 

帰って、天のチッコをさせに公園へ。

091109e.jpg


キャッチボールをしていた親子が 「 暑いからやめよう 」 ってなほどの陽気です。
散歩日和だねぇ… (*´∀`*)


[高画質で再生]

ストーク中…

[広告] VPS

近所のコーギーちゃんが気になります。
でも近寄りはしません怖いから。 かまわんよ!男なら後ろからストーカーだ! ←違う



 


今日の戦利品


091109b.jpg

読みたかった 『 さよならチワオ 』


091109c.jpg

・°・(ノД`)・°・


ダメです… 涙腺決壊です…
以前飼ってたシーズーが亡くなった時を思い出しちゃった。

いつかはくる 『 その時 』
うちのチワオは、どんなふうにその時を迎えるんだろう?…



091109a.jpg


いつまでも元気でいておくれ。
 

コメント

★ 相変わらず・・・w

ストーキングする我が子。
夫婦そろっての
都会が苦手ないなかっぺ大将。

そして、泣くに決まってても買ってしまう
泣ける感動もの。

そんな君たちが、とぅきーだーかだーby.チャンドンゴn
帰ったら、読ませてね。

★ うははは (´∀`;)

>相方

相変わらずですわw

チワオ、以前ネットで見た 『 家族なのに 』 とは正反対の内容で
感動で泣けるからいいわ。
また帰って感想聞かせておくれ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

