『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


買い物とお散歩とガーデニングと

本日は妻と休みの合う貴重な休日。
天気はやや下り坂傾向でしたが、ちょっくらお出掛けしてきましたよ。


まずは天のオモチャを買いにペットショップへ。
天のお気に入りを買いにいきました。

091110g.jpg

お気に入りのこのオモチャ、すでに今のが11代目。
こればかりかじるので、早いと2日でボロボロにされます。


091110m.jpg


今日も2つ買ってまいりました。
思う存分、かじって壊してくれぃ♪




お次はホームセンターで、妻のベランダガーデニングに必要なものを
いろいろと買い揃えに行きました。

1ヶ所では揃わなかったので、また別の店へも行くことに。




雨が降り出しそうなどんより空模様。
降りだす前に、ちょこっと天のお散歩へ。


091110a.jpg

久しぶりの公園へ。
 
今日は機嫌良く歩いてくれますかね?…


091110c.jpg

ですよねー (´∀`;)


でもね、せっかく来たんですから、ちょっとでも歩いてもらいますよ?


091110b.jpg

あなたに拒否権なんてものは無いのだYo!
さぁ! とっとと歩きたまえ。


091110d.jpg

なんやねん、良い顔するやんけ♪ (*´∀`*)

そうそう、歩くのは良いことだ。
ついでにオカサンも歩かせてあげてください。



091110e.jpg

もうすぐ冬が来て、こうやって散歩するのも辛くなるもんな。
気候の良いうちにいっぱい歩いておきましょう。

091110f.jpg

そんな顔せんと、もっと笑ってくれや~ (´∀`;) 
 
 
 




帰りにもうひとつのホームセンターへ。
ハシゴですよハシゴ。

で、レンガやら玉石やら花やら土やら買いまして。
帰ってくるなり、妻はベランダガーデニングを始めましたよ。


091110n.jpg

楽しそうだなオイ (*´∀`*)



091110l.jpg

レンガも玉石も足りないそうですが…
来週もホームセンター行き、決定ですか (´∀`;)ソウデスカ
 
スポンサーサイト

コメント

★ おはよう

すごいな・・・使用前と使用後・・・r(^^;)
でもそうなんだよね 家もかわんない
その日のうちに 破壊されちゃった品々
中型犬だからね 力がすごいって(笑
もう綱みたいなオモチャしか与えられません・・・・

ベランダ にぎやかになってきたね
とっても楽しそうだもんね(=^・^=) 
相変わらずカワイイのぅ・・・
天君は お散歩に積極的じゃないもんね(笑
いつも腰が引けてるし
北海道は今朝は雪だよ・・・寒いよ
冬はそっちに住みたいと思う
夏は絶対嫌だけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ

★ おはよー♪

>鈴さん

すごいでしょ? 新しいのを卸しても即効で壊されます。
『 カッキン!カッキン! 』 いわせて噛んでるのを見てると、歯は大丈夫か?…と心配になりますよw
歯磨き効果もあるそうなんで、静観してますけどね…

ベランダカーデニングも、いつまで熱中しているか (゚m゚*)プッ
なんせ飽きっぽい人ですんでね(笑)
でも楽しそうにしてるのを見てるのは良いもんですよ (*´∀`*)
天は、どうもこの公園自体が好きじゃないのかも…
この間行った緑地公園では、ここまで帰ろうとはしなかったですから。
単に、帰る車の停車位置がwからんかっただけかもしれませんが(笑)

北海道は雪… ((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
そろそろ雪かき地獄が始まるんでしょうか?
アレだ!お互い夏と冬は移住しあいましょうか?
夏はこっちが鈴さんとこ移住させてもろて、冬はこっちに来てもろて…
寝てもらう場所ありませんけど ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ様

はじめまして、いらっしゃいませ <(_ _)>
コメントありがとうございます。

ベランダ、今日も休みの妻はいそいそと進化させているようです。
嬉しそうな写メが届いておりました (*´∀`*)
天、可愛いでしょ? でしょ? ←バカ親

またそちらへも遊びに行かせていただきますね。
ブラウン君元気そうで何よりです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

