『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



おうちCafe ~平和な我が家~

妻のいれてくれるコーヒーは美味い。

季節が進み、温かいコーヒーが美味しい季節になり
そんなコーヒーに合うスィーツなんかがある日には、幸せに浸れるのです。

そんな美味しいと噂の3ヶ月待ちのスィーツが、忘れた頃にやってきた昨日。
さっそくいただきましたですよ (*´∀`*)


091114a.jpg

写真はブラックコーヒーですが
お子チャマなもんで、ミルクたっぷりでいただきますよ。


そんなコーヒータイムを…


091114b.jpg


見逃すはずもないこのおかた。
ないよ。 君のはない。 つか無理。 君に抹茶は無理ですから。

子供は寝る時間ですよ(PM9:30。まだ早い)


091114d.jpg


そんなに 『 くれくれ☆アピール 』 をしても無駄だ。

つか、アンタさっきヨーグルト食べたやん? 美味そうに秒殺したやん?
これ以上体重が増えても困るんだ。 ここは我慢してもらいますよ。




091114e.jpg

そないにスネんでも… (´∀`;)
ひとしきり暴れた後、疲れて寝はりましたよ天さん。
 


皆がまったりと、ゆったりとできるこの時間。

 

お互い、そんな平和な一コマを残すべく…


091114f.jpg


こんなんやってます♪ (*´∀`*)
我が家の平和で幸せな時間でございます…








・・・・・・・・・・・・つか、何っ!? 土曜日のこのヒマさ何っ!?(ロッチ中岡口調で)
 

コメント

ああ・・・ごっそさん(〒∀〒)自分らどんだけラビュラビュやねん!
フン!私なんか今夜一人や~~~♪
久しぶりの独身やで~~~~!!!(勘違い女)

ドリンク、なんであずきペプシとちゃうのん??

>お地蔵さん

うちら、めっさラビュラビュですけど、何か?
父ちゃん、風邪ちゃんと治ったんですか? 悪化して帰ってきたりしませんか? (´・ω・`)

あずきは抹茶の味を殺しますんでね、ゆっくりあずきだけを味わいますよ。えぇ、ちゃんと飲みきりますとも。これ何の罰ゲーム?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

