『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



リベンジ…    失敗 _| ̄|〇

今日は仕事場のほうに忘れ物をしていたので
母親に頼まれている韓国ドラマを録画したDVDを届けるついでに実家へ行き

そのまま帰るのも何なので、先週あまり歩けなかった河川公園へ
リベンジ散歩に行きました。


091116a.jpg

 
ちょっと天気は曇り気味でイマイチですが
さぁ、歩きに行きましょか♪


091116b.jpg

(・皿・;)うぉい!
 
今来たばっかりでしょうが。 今日も歩かん気か?
何だそのあからさまに下がった尻尾は? テンションだだ下がりってか?

そうはいかん、今日は抱いてでも公園の奥まで連れてくからな。 さぁ行くぞ!


091116c.jpg


ほぅら見ろ、花だってこんなに綺麗に咲いてるやんか。
ちょっと写真撮らせてもらいますから、待っててくれますかね?


091116d.jpg


ん~~ 良いねぇ♪

次は隣の赤い花…  っておい、天??



091116e.jpg


(・皿・メ)うぉい!!

待ちなさいって。 言うこと聞かんなお前さん。
いいから止まれ! おい天! ストップストップ!!


091116f.jpg


(・皿・メ) うぉい!

待ちやがれテメェ、良い度胸だコノヤロウ!
そんなに嫌か!? そんなにこの公園が嫌いか!? 歩くのが嫌か!?

あーわかった! 2度と連れてきてやらねぇぞテメェ! 覚悟しやがれゴルァ!!





ハァハァ・・・ ハァ・・・


すいません、取り乱しました。
いや実際、大人げもなくそんな気持ちになりました。ここまで言うこと聞かんとは。
甘やかしたツケなのか? せめて 『 待て! 』 『 止まれ! 』 はできると思ってたんですが…


091116g.jpg


コ・ノ・ヤ・ロ・ウ (▼▼メ ムキー!


帰りの車内に険悪なムードが漂ったのは言うまでもありません…
リベンジ、見事に失敗です。 何とか機嫌よく歩いてくれる場所はないもんか…
 

コメント

何がそこまで歩くのを拒否るのか・・・天さんも頑固でいらっさる・・(^_^;)その河川敷はお散歩にはもってこいな感じに思いますが、非常に残念な結果になりましたね(〒∀〒)
天さん、ウンPだけはちゃんとしてね♪

>お地蔵さん

天は河川公園に到着早々、チッコしてウンポして
さっさと帰ろうとしたはりました (´∀`;)
絶好のお散歩スポットなんですが、基本歩くのが好きでない天はお気に召さないようです… 残念です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

