『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


雨の休日

今日は今月2度目の妻との休日。
しかし、外はあいにくの雨…

ホームセンター巡りの予定だったのですが、キャンセルしまして。

朝から、でかいウォークイン・クローゼットと化していた和室をひっくり返し
いらない物を徹底的に処分して、スッキリさせました。

このへん、うちの妻をすごく尊敬してしまうんですが
彼女は 『 捨てることのできる人 』 なのです。
捨てようと決めたらものっそい潔く捨て去れる人なのですよ。

自分はというと、掃除しててもついつい片付ける予定の本に手が伸び
いつのまにか読書日になっていたり
片付けとは名ばかりで、物を積み上げてスッキリした気でいたりと
『 片付けられない男 』 なのです。

片付いた和室を眺めて、その一角にやっぱり片付かないでいる 『 釣り道具 』 を…

091117e.jpg

なんとかしなければ…と思うのですが (´∀`;)ムリポ



で、押入れの中から出て来た空気清浄機や使わない食器類などを
リサイクルショップへ持って行き(700円でした)
今日はもう何処へも行かず、撮り貯めたTVやDVDを観ることにしました。

今日の泣きDVDはこちら。

091117d.jpg

        マーリー ~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~

相変わらずダダ漏れの涙腺です 。゚(゚´Д`゚)゚。

天… 言うこときかんでもいい。 アホでもかまへん。
元気で… ずっと元気で長生きしておくれ。



そんな天さん。 めっさ元気です。

先週下ろしたばかりのあのオモチャも…

091117b.jpg


短い生涯を終えられました (´∀`;)
今までの最短記録なんですけど… 1週間て。


091117c.jpg


頼むから少し手加減してくれぃ (´Д`;)
 
スポンサーサイト

コメント

ぜえぜえ・・・ 1週間分、まとめ読みをさせて頂きました。
笑ったり、共感したり(もちろん声に出す)で、少々疲れました。
堪能したから疲れちゃったわけで、決してつまんなくて疲れたわけじゃ
ありませんよ、念のため。

天ちゃん、おもちゃを激しくカミカミするんですねー!
どんどん新しいのを買うのは大変だけど、これだけしがんでくれると
歯がキレイになるかも♪ と、思えて嬉しくなっちゃいますね。

あずきペプシ、挑戦したいっす! しそペプシは飲んでみたのですが、
すごかったですよ♪

>はなわさびさん

まとめ読みお疲れさまでした (*´∀`*)

そうなんですよ、天の噛みっぷりをみてたらいい歯磨き効果が得られるなぁ…と思います。それでも一昨日、歯磨きコットンとか買ってきましたけどね。そろそろデンタルケアも必要かと…

ペプシ、もちろんしそ味も試したですよ。えぇ試しましたとも。
結果は言わずもがなですが。 (゚m゚*)プッ

こんにちは^^
以前レオ君の記事転載させて頂きました者です^^
レオ君見つかってないんですね・・・残念。。。

掃除できっぱり捨てる~~!
ってやらないと片付かないですね。
年末に向けて頑張ろうかなあ~って思ってみる(笑)
天ちゃん♪のおもちゃの寿命は短い?ですか・・・
最近うちも頂いた100均のおもちゃはどない~~?

>さくらんさん

こんにちは <(_ _)>
レオ君、まだ見つかっていないようです…
別の迷子ちゃんが見つかったりもしているので、希望を捨てずに頑張ってほしいです。

そうなんですよ、捨てる前にまず片付けなくては…
自分はいつもそこでつまづきます。
さくらんさんも、思うだけじゃないよう頑張ってください (゚m゚*)プッ
天のおもちゃ、寿命も様々でして、お気に入りはそれだけ短い命です。
短くても、気に入って遊んでもらえりゃ本望ですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

