『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然なるままに書いたらこうなった…

世間では3連休の初日。 皆さんいかがお過ごしですか?

なんかまた明日から明後日にかけて天気が崩れるそうですね。
出かけるなら今日ですよ。

・・・・・・うちも空いてますよ? (;∀;)


091121b.jpg
NANA★PARUさんのトラさんパーカー&被りものが届きました♪


海老蔵さんに続いてエビちゃん(蛯原友里)が結婚するとか…

えびの結婚…
『 エビで鯛を釣る 』 みたいな事しか浮かびません。結婚と関係ないけど。
つか興味無いし。

あぁ、のりピーが初登校とかってニュースもまったくスルーです。



091121a.jpg
裸族スキーな天さん。 服を着るとテンション


皆さんはアレですかね? こういう日記とかブログとかって、やっぱり 『 この事について書こう!』 とか、ちゃんと決めて、構想練って、頭の中でまとめてから書き出すんですかね?

なんか自分、ノッてる時はそんな感じで練れるんですが
ノラない時って 『 あぁこの事について書いてみるかぁ… 』 ってな感じで書き出して、書いてて段々まとまりが無くなっていき、最後には 『 おれ今日何が言いたかったんだ? 』 みたいな事になってしまいます。


091121c.jpg
スマンね (´∀`;) もうちょっと頑張ってくれんかね…


以前、花村萬月さんがコラムだか対談だかで

「 小説家になれるのは 『 書きたいことがあるヤツ 』 だけだ 」

とか言われておりました。

まぁ小説家になんてなる気はサラサラありませんんし、文章を面白ろおかしく、上手く書けたらいいなぁ…とは思いますけども。


書きたいこと…というか、今日はエビ・エビの結婚話でなんとか一つ盛り上げてみるかと
書き出したはいいが、実はまったく興味が無くて、書こうにも書けなくなって、
さぁどうするよ? って感じで、とりあえずうちの可愛い息子の写真でも見てもらって
お茶を濁すしかあるまいよ? …みたいなとこで落ちつきまして。


091121d.jpg
すまねぇな天。 でも可愛いよアンタ (*´∀`*) ←バカ親


アレだ。 あまりにも天気が良い3連休の初日で、店は暇すぎて、
にっちもさっちもどうにもブルドッグ ワァオ! みたいな。

オツムが膿んできそうです。 えぇヤヴァイです。
 

このままではイカンので、午後の部、気合いを入れ直して頑張ります! ( `д´ )ゞビシッ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。