『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



じーちゃん

天でス091125fコンニチハ

今日はじーちゃん(オトサンのオトサン)のお誕生日でス。



じーちゃんは、少しこわいでス。
 
お店にお客さんが来ると、ボクはガゥガゥ!しちゃうでスけど
そしたらじーちゃん、いつもすごく怒るでス。


091125a_20091125095528.jpg



でも、ボクは知ってるでス。
じーちゃんが、じつはとっても優しい人だって。


お散歩から帰ってくると、いつも足をふくタオルを用意してくれてるでス。
朝、いつもボクの飲み水を換えてくれてるでス。
お腹を見せたら、優しくなでてくれるでス。



091125b_20091125095527.jpg



でも、じーちゃんの服の脱がせかたは
ちょっと荒っぽいでス。

オトサン、いつもヒヤヒヤして見てるでス…
見てないで助けてよオトサン。



091125c_20091125095527.jpg



じーちゃんは71歳になりました。
病気をすることもなく、元気でいてくれていまス。

お仕事で、オトサンとじーちゃんよくぶつかってるでスけど
オトサン、とっても感謝してるっていつも言ってまス。

頑張っているじーちゃん、かっこいいでス。




091125d_20091125095527.jpg



お休みの日は、あーちゃん(オトサンのオカサン)と卓球にいくじーちゃん。
取りにくいボールを打たれるとキレる、ちょっと身勝手なじーちゃん。
文句を言いながらも、毎週出かけていくじーちゃん。

ネガティブなじーちゃん。
野球のラジオを聞いてても、悪く悪く、マイナス思考で聞いているじーちゃん。
それで面白いのかな?…って、いつも思うでスけど…



091125e_20091125095527.jpg

ありがとでス♪ じーちゃん。
 

コメント

じいちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
えらい男前やないですか(* ̄m ̄)プッ

いつまでもお元気でいらしてくださいね!

天さん、素敵なじいちゃんやね~~。
たくさん甘えてたくさんおこづかい貰うんやで~~( ̄∀ ̄)

>お地蔵さん

じーちゃん、男前ですかね?
自分の30年後の顔が、多分じーちゃんの顔です。そっくりらしいです。

>いつまでもお元気でいらしてくださいね!

おおきに、ありがとうございます <(_ _)>

残念ながら我が家には 『 おこづかい制度 』 がありません…
あっても、そのおこづかいはうちの売り上げから出ます。うちがヒマだと何も出ません。ヤバイっす… (;∀;) 頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

