『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



講習とお散歩

11月の最終日。

大阪の理容青年部で、講習会がありました。
講師はMBS 『 ちちんぷいぷい 』 でおなじみの石田英司さん。

091201a.jpg


講習の開始にあたって、開始5分までは写真撮ったり写メ撮ったりしてもOKと。
それ以外は講習の妨げになるので控えてほしいと。
写真はブログUPもOKとのことでしたので。

5分間、写真を撮りましてね。


091201b.jpg


「 こんなおっさん撮っておもろいですか? 」 と石田さん (゚m゚*)プッ  ごもっとも♪



講習内容は、500円タクシーの話に始まって
小泉改革の欠点、民主党政権での理容やその他の仕事、1000円カット店との住み分け

『 需要を生むことの大切さ 』 などなど…

とても面白い講習会でした。 ためになったねぇ~~♪(もう中学生)





月曜は仕事の妻ですが、火曜日の休みと変わってもらいまして
天と留守番していてくれました。

講習から帰宅後、遅めの食事をとり、ちょっとおでかけ。


091201c.jpg


久しぶりの淀川河川公園・太間地区。
平日で人もまばら。 犬も2・3匹という、天にはもってこいの状況ですが…


091201d.jpg

ですよねー (´∀`;)

相変わらずにリアクションです。チッコ&ウンコしたらそそくさと帰宅準備。
せっかくのポカポカ陽気なんやし、もっとお散歩しませんかね?

とお願い(無理やり)したらば、では…ということで


091201e.jpg


おおぅ、良い顔だ♪ (*´∀`*)

それなりに歩き、それなりに走り…


091201f.jpg


時にはダッシュ!

っておい! どうなってんの? せっかく手ブレ補正付きのレンズを買ったのに!?
なんでこんなにボケるんですか?(腕が悪いから)

先週の週間天気予報では、雨模様だった京ですが
ホンマにポカポカと、気持ちの良い陽気でした。

もっと寒くなると、こうはいかんもんね。
思いのまま歩いてほしかったんで、よかったよかった♪


091201g.jpg


また来ようね (*´∀`*)




帰りにホームセンターで、妻のDIY用の木材を買い込み
妻の実家でちょっとお茶させてもらって帰宅しました。


091201h.jpg


天、お疲れさん。 良いお休みやったな♪

早いもんで残り1ヶ月になってもたけど、良いリフレッシュになった。
気合い入れて、頑張っていきますよ! d(。ゝд・)
 

コメント

毎度、狩野英孝です(`・ω・´)うっさいわ!ほっとけ!

こっちでは「ちちんぷいぷい」やってへんしなあ・・・。
アナウンサーなん??
ためになるお話は何でも勉強になっていいもんですね!

>雨模様だった京ですが・・・

京→今日のまつがいやんね( ̄∀ ̄)

んでも、みんなと楽しい時間を過ごせて良かった良かった♪

>狩野英孝 さま

いつも楽しく見せてもらてますよ。え?違う? (´・ω・`)

石田さんは毎日放送の社員さんだそうで。
営業 → 報道部だったかな? あんま興味ないけど(笑)
面白い話で、行く前に鼻炎薬飲んだから眠くなるかと思ったんですが
眠気に負けることなく最後まで聞けました。

ん? 京? ・・・・・・あ、ホンマや (´・ω・`)
まぁ京都寄りの大阪府やし、このままおいときましょ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

