『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



雨の土曜日

石川県の小松空港で、自衛隊機F-15が前輪の不具合で胴体着陸したとか…
そのせいで民間機も4時間発着不能になったらしい。

関空も、米軍基地誘致して米軍機がこんなんなったらどうする?
保障とか、きっとしてくれへんぞ?

そいうや昨夜、『 探偵ナイトスクープ 』 で伊丹のほう歩いてたけど
飛行機の音がすごかったよ。 住民は大変やね。
でも、空港自体はあったほうがやっぱり良いのかね? 地域の活性化としては。






そんな事を思う、雨の土曜日です。 今日もお客さんの出足は悪いです (;∀;)

昨日からの冷たい雨で、気温もグッと下がったように感じます。
まぁ、今までが暖かすぎたといえばそうなんですが。

 

091205a.jpg
妻が買ってきてくれた中身トロトロのカステラ。
レンジで温めていただきました。妻は 「 温めは失敗や 」 言うてました。
外側がホットケーキみたいな食感でしたよ (´・ω・`)




急激な気温変化に体がついていかないのか、今日は天も少し元気がありません。
食欲もなさげ。 ウンチは2回目のが少しゆるめ。
 
今は眠っております。



091205b.jpg
昨夜の天さん。 元気です。 食事も完食。 カステラを狙っております。



雨のせいか、今朝は公園にもワンちゃんの姿は少なめで。
黒柴君が1頭いただけでした。

飼い主さんのテンションが落ちてただけかな?



091205c.jpg
ヨーグルト食べた後やのに。 カステラも一応ねだってみたけどダメだった天さん。
まぁ、このくらい元気なら心配はいらんでしょうけどね。




現在10時半。 ようやく雨もあがった様子。

これからが勝負か! 気合い入れ直しまっせ!! カモンお客さん! щ(゚Д゚щ)バッチコーイ!



091205d.jpg



こらこら、何告げ口しとんねん (´Д`;)
 

コメント

ははは。えらいニュースで有名になりました小松空港のある石川県在住の地蔵どす( ̄∀ ̄)こんにちは♪

こっちも雨で寒いですわ~。
さっきからなんや体調悪し・・・ヤバイヤバイ・・・。

ほんま、お互い暇そうですな。(;∀;)

ここで業務連絡です。

イラスト、出来たらまた連絡しますね!
毎度おおきに!


>お地蔵さん

ホンマかないませんな… こう寒いと商売あがったりだす。
まぁこっちは雨だけで、飛行機は降ってきませんけど (*´ω`*)

大丈夫? 体調管理だけはしっかりせにゃいけませんよ。
お互い、身体が資本ですから。


業務連絡、おおきにどす。
急ぎませんから、無理せんとボチボチやってくださいな。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

