『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


快晴の休日

世間では3連休の最終日。
自分にとっては2連休の初日です。

また今日は雲1つ無い快晴。
絶好のお出掛け日和ですね♪


…何処にも行きませんけど ( ̄∇ ̄;)


091012a.jpg

うむ。 今日はマターリする日と決めたのだ。
明日はオカサンもお休みやし、皆でお出掛けしような♪



そう、今日は妻は仕事です。
祝日で、いつもより1時間早めに出勤して行きました…


091012b.jpg

(´∀`;)

オカサンは夜まで帰らんぞ?
玄関に向かってアピールしても無駄ぞ?



しょうがない…ってことで…


091012c.jpg


091012d.jpg


早っ! (´∀`;)


この後、オモチャでひとしきり遊びましたがお気に召さないようで
やっぱり玄関へ向かってアピールしておりました。







091012e.jpg

行きませんけど、何か?
つか、右目!目ヤニ付いてますよ? (゚m゚*)プッ





ようやく諦めたか、遊びつかれたのか?
今は眠りについておりますよ…


091012f.jpg

明日な、明日… (´∀`;)

今日は英気を養う日てことで… ひとつ納得していただけまいか?
 
スポンサーサイト

コメント

★ 目くそ王子めっ♪

ぅぅぅうう~(ノ∀\*)キャ
いつ見ても可愛いのぅ・・・うちのボンはe-266
オカタンもうちょっとしたら帰るけんねーっ
目くそぶら下げて、待っちょれ~♪(*´pq`) ラムーモナムーe-415

★ (*^_^*)おはw

こそ~りと 覗きに来ました♪( ̄▽ ̄)ノ"
写真 綺麗だ~!これ一眼レフで撮ってるの?
奥ちゃんの写真も可愛いけど こっちもカワイイ~♪
結局 二人でメロメロって言うことには変わりないんだな

何処も行かずに マタ~リしてるのかぁ
今日もお休みで マッタリ?
私は毎日が マッタリで モモは寝てばっかり。。。。
どっちもすでに 中年のカテゴリー(笑

あ~♪楽しみが一つ増えました(*^_^*)
ここへ来れば 天君のラブリー写真で癒される
このテンプレ かわいいね これってオリジナルなの?
かわいいなぁ。。。。

>相方

うちのボンは可愛いじゃろ? (*´∀`*)
もちょっとカメラ目線で協力的だと良いんじゃがのぅ…
メクソだけは 『 チャームポイント 』 ってことで (゚m゚*)プッ

★ いらはい (*´∀`)ノ

>鈴さん

こそーりおこしやすw
うちの天写真は今のところ全部デジイチ撮影です。
店のほうにはカメラ持っていかないので、今後は携帯写真も出す予定。

術後の様子は順調なようで安心しとります。良かったです♪
今はゆっくりマターリするのが良いですよ。
モモちゃんもお母さんを気遣って一緒にマターリしてくれているのでは?

テンプレは、FC2の共有テンプレートを使用してます。
Topスキン画像と、本文の文字色を変えているくらいです。
あ、背景の足跡Gifもちょっと色を薄めに変えたかな?…

今後の更新頻度は保証できませんがww、
癒しになっていれば幸いです♪ また来てね (*´∀`)ノ マリガトー!

毎度、おおきに♪エロ地蔵どす(´∀`)
いつも御訪問くださりありがとうございます♪

なんだかとっても愉快なブログでついつい顔がニヤニヤしてしまいました。
心が和むって言うのはこういう事を言うんですかね?( ̄∀ ̄)

それにしても天ちゃん、可愛いじゃないですかっ!
いや、うちの元太には負けますけどね。ええ。

また癒されにまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

>お地蔵さん

さっそくの訪問、ありがとうございます (*´∀`*)

和んでいただけましたでしょうか? 良かったです。
ボケやオチをからませる… 関西人の悪いクセですね。

天、可愛いでしょう?
まぁどこの家庭も自分とこの子が1番でしょうけども (゚m゚*)プッ

またお暇な時にでも遊びにきてくださいな。
こちらもまたおじゃまさせていただきますので (*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

