『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



笑顔のお届け♪

昨日からめっきり寒くなった大阪です。
自分、暑がりの寒がり。 寒いの嫌い (´;д;`) 早く冬が終わらんかのぉ…


そんな昨日仕事に行くと、お友達の 『 お地蔵さん 』 にお願いしていたイラスト&色紙が到着しておりました。


091216a.jpg

色紙バージョン

091216b.jpg

A-4和紙バージョン

 

天のひたいの向こう傷(違)、色違いのマズル。天の特徴をしっかり捉えられています。
また笑顔が可愛過ぎる! `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

どっちも素敵過ぎですよ! (*´∀`*)


さっそく額に入れて、店に飾ってみました。


091216e.jpg 091216f.jpg


ユニフォーム姿のほうは、飾る場所を変えると思われ。


そして、嬉しいおまけ付き♪


091216d.jpg


元太くんの歯型&よだれ付き

『 こりずに 柴犬さんのツボ 』 影山直美 さん著


買ったばかりの本を、飼い犬の元太くんにガジガジやられちゃったそうで。
新しい本をご主人に買ってもらったそうなので、こちらをお譲りいただきました♪



お地蔵さん、年末のお忙しいところ、ありがとうございました (*´∀`)ノ
寒くなります。お身体ご自愛くださいね。 年末仕事、お互い頑張りましょう!
 

-----------------------------------------------------------------

お地蔵さんのネットショップ、12月3日にオープンされました。

125921413736916226296.jpg

こだわりの和心グッズとお地蔵さんのお店 「きぬ工房神田」

素敵グッズがたくさんありますよ♪ 是非お立ち寄りくださいませ。
 

コメント

はははははははは・・・やだん。こんなに大々的に紹介していただきまして恐縮です(;∀;)

このたびは毎度ありがとうございました♪

「柴犬さんのツボ」までご紹介にあずかるとは・・・(;∀;)
ほんとすみません・・・。

なんか言葉もありませんが、商売繁盛になりますように・・・。
お互い頑張りましょうね!!

ありがとうございました(*^。^*)

>お地蔵さん

メール見ました。 まさかそう来たか…と _| ̄|○
相方のところで 「 目、見えとるで!」 と豪語されていたので
いやはや、これはどう解釈したらよいものかと… (゚m゚*)プッ

ありがとうございました♪
今日、さっそくお客さんから 「 招き犬やね♪ 良いやん 」 のお言葉をいただきましたよ。

年末まで、風邪をひかないよう気をつけて
お互い頑張りましょうね d(。ゝд・)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

