『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ドッグランへGo!

連休2日目。

週間天気予報では 『 雨 』 だったんですが、降らないようなので
妻と天と一緒に、近くにある深北緑地公園へ行ってきました。


091013a.jpg

広い公園で、芝生広場やテニスコート、マウンテンバイクやスケボーの施設もあり
駐車場料金を払えば、ほぼ無料で使用できます(多分(笑))。


そしてここにはドッグランもあるということで
さっそく使用してみる事に。


091013c.jpg

あまりいろんなドッグランに行ったことがないのですが

091013d.jpg

091013e.jpg

なかなかの施設じゃないですかね? (*´∀`*)
 


到着した時にはミニピンやパグ、ちょっと大きめの犬など
3匹がいたのですが、続々お帰りになり
ほぼ、天の貸切り状態に (´∀`;)アチャ…

天の社交性を高める意味もあったのですが
こればっかりはしょうがありません。

しょうがない、天! せっかくやから遊ぼうか?


091013b.jpg

うぉい!! (゜Д゜; )


来て早々、その態度はなんじゃい?
ちょっとは遊ばんかい!


ほら、歩くだけでも良いから
ちょっとこっち来てみれ!


091013f.jpg


うぉい!! (゜Д゜; )


なにバッグに入っとんねん? 帰る気満々か?


091013g.jpg


il||li _| ̄|〇 il||l

でも、ここで諦める訳にもいかず
渋る天を、なだめすかしてなんとか遊ばせます。


091013h.jpg


お? 調子出てきた?
その調子その調子♪


091013i.jpg


そうやろそうやろ (*´∀`*)
楽しいやろ? 他所の子おらんし(笑)


でもな? やっぱり社交性の向上も大事やろ?
ちょっと挨拶だけでもしに行きませんか?



ってことで、ドッグランを出て、公園の中を歩いてみる事にしまして。
さっそくベンチで休憩中のチワワちゃんを発見。

091013l.jpg

くぅちゃん。 1歳ちょっとで3.8kg ある、ちょっとぽっちゃりGirlです♪
この子もビビリちゃんだそうで、ガッと来られる犬が苦手だとか… 天と同じやね。

で、さっそく2人の御挨拶…

091013m.jpg


(´∀`;)デスヨネー


想像はしていたけど、やっぱりダメですか…
まぁしょうがない、次行ってみよう!



091013n.jpg


モモちゃん。 1歳足らずのPritty Girl です。

さぁ!天! 1kg にも満たないモモちゃんになら、挨拶くらいはできるやろ?


091013o.jpg


(´∀`;)デスヨネー


まさかとは思ったけど、ここまでヘタレとは…
まぁ良い。 先は長い。 ゆっくりやろう天の社交性向上委員会。



その後、公園内を歩き回りまして

091013q.jpg


やることやったし、帰ろうかね、天。
どうやった? 少しは楽しかったかぃ??


091013j.jpg


良い笑顔してくれるやん (*´∀`*)
連れて来た甲斐があるってもんだ。

また皆で遊びに来ような♪







ん? 何?天。
まだ何か言いたいことでもあるの?


091013k.jpg

「 オトサン、↑ コレ忘れてるでスよ 」




(゜Д゜; )言うなやぁーーーーー!



コメント

★ 叉来ました

うっぷっぷっぷっぷ;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
う〇ち 踏んだんですか~?(笑
えらいこっちゃでしたね( ̄- ̄;)
人の不幸を 笑ってはいけませんが。。。。
とっても楽しませていただきました(爆

nakさんのブログ 天君とnakさんのやり取りが
実に楽しい 読んでてほっこりするんだなも
あなたの才能です( ̄  ̄) (_ _)うんうん

天君の横に写ってるのは 奥ちゃん?
かわいいよね~大好きだ←オイオイ旦那の前で
天君も う〇ち しながら移動するタイプ?
家のモモもなんだよね。。。。。
何処までも歩かれて 私は袋持って必死(笑
じっとその場でして欲しいよね( ̄- ̄;)

★ いらはいませ

>鈴さん

このドッグランは無料ってことで、入り口周りにこれでもか!ってほど
マナーの啓蒙の貼り紙がしてあるんですけど
3ヶ所くらいウ○チ転がっておりました (´Д`;)
気をつけていたつもりやったんですが… 。・゚・(ノД`)・゚・。

天が、実際のところどう思っているのか…
ヤツがしゃべれたらって、何度思ったことかww
楽しんでいただけて何よりです♪

そう、天の横にいるのは嫁さんです。
顔出しOkっていう豪傑です (゚m゚*)プッ 愛していただけて何よりだw
天はウ○チ中、じっとしとるんですが
おチリから離れる…ってタイミングで動き出しよります ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なもんで油断は禁物なのです…
ああいう草場でやられると、始末するのが大変です (;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

