『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



完敗へっぽこネゴシックス

そんな訳で、連休2日目。

仕事の妻を送り出し、オカンの韓国ドラマをダビングする間に風呂&シンクの掃除をし
簡単に昼食を済ませ、いざ鎌倉!

まずは実家の近所のケーズデンキへ。
さっそくネゴシりますよ。

ケーズデンキはポイント無しの現金払い。
どこまで値引いてくれるか?… と思いきや
 

店員 : 「 188.000円が精一杯です 」

nak : (´・ω・`)ショボーン
 

おまけしてもらえるのが、リサイクル料の2.310円のみ。
ブルーレイも値引き無し、ケーブル類のおまけも無しときたもんだ。
 
 
 


この交渉中にオカンからTELが入る。


オカン : 「 お父さんがTV代出す言うてるから、あたしブルーレイ代出すわ 」

nak : ワショ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━イ!!!!


ブルーレイは自腹のつもりでいたので、これは嬉しい援護弾だ。

とりあえずケーズデンキは保留して、実家へ戻る。
親父とオカンから現金を預かり、とりあえず分派用のアンテナ線を店まで引き込み
決戦の場、ヤマダ電機へGo!




昨日の店員さんを探し、さっそく交渉に入る。


nak : 「 ミドリ電化では188.000円やって 」

店員 : 「 マジすか? ………で、ポイントのほうは? 」

nak : 「 ……… 1% ……… 」

店員 : ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


アカン、この時点で劣勢になってもた (´・ω・`)
なんとか挽回しなければ…


nak : 「 ミドリさんは1月16日入荷できるって 」

店員 : 「 マジすか? …ケーズさんは? 」

nak : 「 ……… 23日て ……… 」

店員 : ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


アカン、ますます劣勢やんかいさ (´・ω・`;)
ここはブルーレイも一緒に買う作戦発動や!


nak : 「 ブルーレイ一緒に買うからまけてぇな 」

店員 : 「 表示価格で精一杯です 」

nak : 「 HDMIケーブルとかつかんの? リサイクル料まけるとか… 」

店員 : 「 無理です (`・ω・´)キッパリ 」

nak : (´・ω・`)ショボーン



 
il||li _| ̄|〇 il||l


無理だオヤッサン… 俺にはもう無理だよ… もう立てねぇよ…(矢吹丈 風)




完敗です。 これ以上ないくらいの負けっぷりです。
精も根も尽き果てました。 もう戦えないよ。

観念して、TVだけ購入してブルーレイは別のところで買いますよ。
だってネット販売品だと78.000円であるもん… 保証が1年やけど。
5年保証いるかなぁ?…



まったく完敗といっていい今回のネゴシっぷり。
へっぽこネゴシエーターに明日はあるのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

