『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


バタバタと…

クリスマス・イヴ翌日。

ケーキの苺を食べ過ぎたのか、天が黄色い泡状の胃液をリバース。
妻が休みで一緒にいたので、慌てふためくメールがきました。

身体の小さいチワワは、よく吐くというのは聞いていたし
嘔吐物の中に異物は見られないとの事やったんで
自分はそんなに心配してはいなかったんですけども。

いつもよりよけいに回って…じゃなく寝ている天が心配で
妻はハラハラしていたようです。

仕事から帰ったら、元気に跳ね回る天をよそに、妻がグッタリしてました (´∀`;)


アンタが体調崩したら元も子もないど。






昨日。
妻が仕事から帰ると、大(姉金)が亡くなっておりました。

釣り用の餌として貰い受けた金魚。
3匹生き残ったうちの最後の1匹。
ここのところ調子が悪かったんですが、頑張って昨日まで生きてくれました。

長い間、楽しませてくれてありがとな。安らかにな…






バタバタとした年末も、のこり後5日。
もうひと頑張りするですよ d(。ゝд・)
 
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様でございます。リンクの件ありがとうございますv-421
天君、体調悪かったんですねv-356奥様の気持ちとっても分かりますっ
私も超がつくほど心配性なんで少しでも態度おかしいと病院へダッシュです・・・。
お母さんがしっかりしないといけませんよって獣医さんに言われちゃう(汗)とほほ。

ケーキはホール食いしてませんよ(笑)最初のちょっとは丸かぶりさせて
残りは2日間4回にわけて2チーに食べさせました^^
食欲旺盛なんでいくらでもあげれば食べるけどティーはお腹の弱い子なんで
食べ過ぎるとすぐに下痢ピーしちゃいますv-406
なので小分けでゆっくり楽しむ事にしています☆

天君~お大事にね。奥様にもよろしくです。

>ゆう さん

うちは相方が心配性、自分がお気楽と… バランス取れてるみたいです (゚m゚*)プッ
まったく心配しないわけじゃないですけど、大丈夫だろうと思うことは見守ることにしてます。
普段が元気過ぎるくらい元気なんで、ちょっと調子が悪かったりすると心配なんだと思います。 その気持ちはわかります。
うちの獣医さんも笑ってる時ありますよ (´∀`;)

ティー君は下痢しやすいんですか? 食欲旺盛すぎるのも考えものですね…
兄弟がいるとつられちゃったりもするでしょうしね。
でもいろんな部分で、兄弟がいる事のメリットって多いでしょうね。
いつも兄弟の様子をほほえましく見てますよ♪

只今絶賛傷心中の地蔵どす(-_-)

天さん、元気になって良かったですね~~~♪
ホッとしました!
小さな体だけに余計心配になります。(大きさは関係ないけど( ̄ω ̄))

今日は年末のご挨拶に伺いました。
出会ってからほんの短い時間でしたが、仲良くしてくださりありがとうございました♪
心が弱ってる時には優しい言葉をかけてくださり、アフォなことをぬかしてはすかさずツッコンでくださり、本当に楽しかったです。
これに懲りずに来年もよろしくお願いしますね(^o^)丿
年が明けたらきっと元気復活してると思います!!

お体に気をつけてよいお年をお迎えくださいませ♪
ありがとうございました!

>お地蔵さん

ありがとうございます <(_ _)>
天も何事もなかったかのようにケロッとしとります。
でもやっぱりこっちがいろいろ気に掛けて気をつけてやらねばと思います。

傷心のところ、年末のご挨拶おおきにどす。
いろいろと、お地蔵さんのイラストと言葉に元気をもらいましたよ。
今は大変かと思いますが、こころがまあるくなったら、また元気なお姿を見せてくださいませ。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください (*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

