『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ずっと一緒に…

夜中に降った雨でぬかるんだ足元。

芝生に入るとお腹が濡れてしまうので、カッパを着て朝散歩。



091228b.jpg



最近、朝以外は公園まで自転車を使うので
すっかり公園出口まで行ったら、歩かなくて良いもんだとおもっている天。

時間はゆっくりある。歩け、歩け。



[高画質で再生]

朝散歩

[広告] VPS


犬は苦手だけど、鳥は好き。
鳩や雀を追いかける。 

それも天の個性。



 
 
これからも一緒。ずっと一緒。

オトサンと、オカサンと、天。

3人で、すっと一緒に歩いていく。



091228c


幸せに向かって続く足跡。 ずっと一緒。
 
 


さぁ! 今日も笑顔で頑張ろう。
 
スポンサーサイト

コメント

★ かわぇぇのぅ(o ̄ー ̄o)

家の子は、やっぱりかわぇぇのぅ~♪
いつも寒い中、お散歩ありがとね。
動画の中では、お鼻をすするオトサンの音声が
気になりつつ天が元気に歩く姿に
癒されましたですよ♬
今日は、クニヒロ飲まなくてまいけそうでっか??

★ かわいいやろ♪ (*´∀`*)

>オカサン

いつもながら可愛いやろ? ←バカ親
鼻すする音しとる?マジ??
今朝もちょっとクシャミ出たけど、クニヒロ飲むほどじゃなかったわ。
眠くなってる場合とちゃうしね。頑張らにゃ。

こんにちは^^
足跡素敵~~です!
↓ヨクスベールとか・・・私も探しに行こうっと(笑
素敵な奥様ですね~。

nakさん♪知り合って日が浅いですが~
お世話になりました!
天ちゃん♪や家族への愛情溢れた頁素敵です☆
来年もよろしくお願いします┏○ペコ
今日お仕事納めですか?本当にお疲れ様でした。
良いお年をお迎えくださいね~☆
ではでは~~^^

>さくらん さん

足跡写真、良いでしょ (*´∀`*)
この写真載せたいから書いた日記ですw
そうなんです、うちの嫁、素敵奥さんなんですよ♪
笑いに生きておられますww

ご訪問&コメントありがとうございます。
お地蔵さん繋がりで、いろんな方に知り合えた年でした。
短い期間でしたがおおきにです。そして来援んもよろしくです。
さくらちゃん、ご家族の方も、良いお年をお迎えくださいね (*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

