『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


正月休み 最終日

お正月休みも今日でおしまい(妻は明日までお休み)
天気の良い、暖かい正月休みでした。


昨夜は妻の実家で夜食をいただきまして。


1001041.jpg


めっさ美味いすき焼きをいただきました (*´∀`*)

アレだ、今年の目標として 『 痩せる 』なんてことを掲げたはずなんですが
こんなに美味いものを食い、ダラダラ過ごしてたら、痩せるなんてほど遠い。

ま、そのへんは仕事が始まってから頑張ります。
お母さんごちそうさまでした。 またよろしくお願いします♪
 



で、休日最終日。

今日も暖かい日差しが照りつける、良いお天気なもんで
久しぶりに深北緑地公園まで行ってみました。


100104a.jpg


到着し、車を停め、さぁ歩こうか…
なんて天を下ろすと、速攻で帰り支度。


100104b.jpg


すぐさま妻に確保されておりました。





正月休みということもあり、人が多かったです。
もちろん、ドッグランのほうも…


100104d.jpg


ワンコ率高し。
天のところへも、いろんなワンコが挨拶にきてくれました。

天も他のワンコに慣れてくれればいいんですが…


100104c.jpg


相変わらずのへっぴり腰 (´Д`;)
まぁこれも天の個性。 しょうがない。



100104e.jpg


それでもいろんなワンコにふれ合えた事は良い事だ。



早々にドッグランを後にし、公園内を歩きます。


100104f.jpg


公園内からですらすぐ帰ろうとするので、抱っこして公園の奥まで連れて行き
そこから散歩のスタートです。


100104g.jpg


良い顔するんですけどねぇ… (´∀`;)

チッコして、ウンコして。
公園内を散歩していると、空に不思議な物体が…


100104h.jpg


数人のナイスミドルのおじさん達が紙飛行機を飛ばしておられました。


100104i.jpg


スゴイ数の飛行機たち! (゜∀゜ )ノΩチンチンチ~ン♪♪

おじさんに話もうかがいました。
土台のヒノキ棒を削ったり、色の付いた厚紙を探したり
飛行機の形も、いろいろと試行錯誤して飛ばしたり…と。

青空の下、遊ぶおじさんたち。


100104j.jpg


良い趣味だと思いませんか?
 
子供達も、こうやってノビノビ遊べるスペース、安全な場所があれば良いのに。
そうするともっと元気な子供が増えるはず。


100104k.jpg


暖かな日差しの元、歩く、歩く…

天も帰り道は足取りも軽快です♪ (*´∀`*)


100104l.jpg


気持ち良いな。 来て良かったな♪


100104m.jpg






帰り道。

成田山不動尊へ参拝する車で大渋滞 (゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪
成田山へ上がっていく交差点、まったく車が動いてません…

そりゃそうだ。駐車場から出る車がないと入れないもんね。

つか、周辺の住人もいい迷惑じゃなかろうか?
毎年こんな事になってるんかな?


マクドでお昼を買って、洗車して帰る予定やったんですが
あまりの道路の渋滞っぷりに負け、洗車せずに帰ってきましたよ。

月末に車検があるし、そん時に洗ってくれはるかね? (´・ω・`)


100104n.jpg


天もお疲れさん。 でも良いお正月休みやったな。

また明日から、仕事頑張ろな (屮゜Д゜)屮オリャーーーッッ!!
 
スポンサーサイト

コメント

相変わらずテンション低い天さんですな(^_^;)
お散歩って天さんにとったら何なんやろね?
こっちはこの3が日、ずっと雪とか雪とか時々雨とかで昨日も悪天候でお店の有線止まりましたがな・・・。

今日は久しぶりに止んだけど、ごっつさぶいし・・・。
皆さん、明日から仕事初めの人多いんかなあ。

気合入れて頑張ってくださいや(^o^)丿

あけましておめでとうございます。
ドッグラン大盛況ですね。
こんだけワンコが多いと、確かにちょっとビビっちゃうかも。
天ちゃんには天ちゃんなりの楽しみ方があって、
きっとそれでいいんですよね~。
お散歩してる顔は楽しそうだし。

都会の渋滞はハンパないですね。
我が家もこの年末年始、渋滞にヘコんで帰ってきました。
買い物してる時間よりも、渋滞にまきこまれたり
駐車場で並んでる時間のほうが長いんだもん・・・。
駐車場が広すぎて、車をどこに止めたか
わかんなくなっちゃうし~。

>お地蔵さん

天にとっては、『 自分の好きなように歩いていいなら楽しいもの 』 って感じでしょうかね? ゴルゴ13とは反対で 『 ボクの前を歩いちゃいけないでス! 』 みたいな…
嫌いではないと思うんですよね。

悪天候で有線止まるて… スゴおすな (´・ω・`)

こちらは暖かい正月やったですよ。すまんね。
明日から、ボチボチ頑張ります。たぶん指切ると思うけど…

>やんぴぃ さん

おあけましておめでとうございます <(_ _)>

ホンマ、今日のドッグランは大盛況でした。
大型犬から小型犬まで、色とりどりで。
誰か、天の好みに合うかと思うんですがね。ダメっぽいですね。
ま、それも天の個性ですから。人間は好きっぽいですしね。

今年は3日までお休みってとこが多いみたいで、3日の夜の渋滞が凄かったみたいですね。でも例年よりはマシやったとか…
31日まで、高速が高かったので、車移動の人が少なかったとか。
でも多い少ないに関わらず、渋滞はイヤなもんです。気分萎えます。
駐車場も似通った風景やと、停めた場所わからんようになりますよね。

★ 今年も宜しくです

明けましておめでとう^^
今年もよろしくね♪
霜降り・・・・美味そうなお肉です・・・
羨ましすぎです^^

草が緑って・・・ほんとに冬?って感じがします
草なんかどこにもみえない北海道^^
真っ白です。。。。

飛行機飛ばしてるって
凧じゃなくて?
少年の心を忘れてない大人 かな?^^ いいねそういうの

今年も天君の可愛い写真で 私を癒してください♪(笑

★ よろしくです♪ (*´∀`)ノ

>鈴 さん

あけましておめでとうございます。
今年も相方ともども、よろしくです。

お肉めちゃめちゃ美味かったですよ♪ 最高でした。
お母さんにはいろいろとご馳走になってます。痩せられません (゚m゚*)プッ

ことしの正月はホンマに天気も良くて、暖かくて…
ホカイドーでは考えられんでしょうね。
ゆっくりできた最高の正月でした。パワー充電完了です d(。ゝд・)

飛行機はゴムのパチンコ方式で打ち上げてはりました。
手で投げるタイプもありましたけどね。
凧揚げする親子連れなんかも多くいましたよ♪

今年も天の写真、いっぱい撮るつもりですんで
また見に来てくださいね (*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

