『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


残念オトサン

こんにちは、天でス 091125f

今日からオトサンが社会復帰したでス。
昨日までの暖かさがウソのように、今日は寒くなったでス。
それでもお客さんがボチボチと来てくれてたでス♪

ボクもワゥワゥ!歓迎しちゃったでス♪

オトサンにちょっと怒られたでス… ボクも頑張ったでスのに… (´・ω・`)




そんな今日、とっても残念なことがあったでス。


100105a.jpg


今年から、有線放送を止めて、お店にTVを置くでスけど
ラジオやBGMも流したい…ってことで、お部屋の古いコンポを降ろしてきたり

ショーケースのディスプレイをいろいろ替えたり…

ちょっとずつ、腰に負担がかかっちゃったみたいなんでス。


100105b.jpg
(ホワイトバランスちょっと変えて撮影)


オトサン、もう若くないんでスから
あんまり無理しないでくだサいね。
 
スポンサーサイト

コメント

腰、大丈夫ですか? 早く直ればいいですね。
私は年に何度か腰の筋肉を傷めます。
骨には異常がなく、姿勢の悪さと筋肉のなさで痛くなるみたいです。
私のように、整形外科で叱られて帰ってくるぐらいの軽さだったら
いいですけど・・・ お大事に。

★ ども(^◇^)

腰大丈夫っすか!!

実は私もやっちゃってはいませんがね、
少し長く歩いているだけで腰が痛くなってね、
座りたくなっちゃうんですよ(汗)
やだな・・・お互い健康話に花が咲く年代になってきましたねぇ~
ズズズズ(←縁側でお茶の音)

>はなわさび さん

えぇ、まさにその 『 筋肉量の不足 』 が原因です。
以前ジム行って鍛えてたころはぎっくり腰も無かったんですけどね…
弱い時やとクシャミ1発でやったりしますしね。

今年の目標 『 痩せる 』 に向けて、体重落として筋肉つけて
頑張らねばいけませんよ。
まずは治してからですけどね (´・ω・`)

>ぐぱ さん

お互い、もう若くないんですなぁ… (´・ω・`)
でもワンちゃんとの散歩って、良い運動になりますよね。
天が我が家に来てから、けっこう歩いてますしね。
ぐぱさんはお兄ちゃんとスポーツしたりで、もっと動いてはりますよね。

メリハリが大事ですよ。 動いたら縁側でお茶… ~~旦(o^ )ドウゾ

あけましておめでとうございます!
今年もエルグ・ティアナ共々よろしくお願いします☆

腰大丈夫ですか?我が家の旦那様は若い頃ヘルニアを患って手術してます。
寒いと特に腰痛あるみたいでコルセットで固定とかしています。
くれぐれもお大事にして下さいと申しております~
天君~パパしゃんをいたわってあげてね^^

>ゆう さん

あけましておめでとうございます <(_ _)>
こちらこそ、天共々よろしくです♪

腰は腰痛ベルト+貼るカイロで、ずいぶんと楽になりました。
職業柄、じっと養生する…ってわけにもいかないんで、ボチボチやっていきます。
旦那様も、暖かいお言葉ありがとうございます (*´∀`)ノ

腰の具合はいかがでしょう。
お休みするわけにいかないので、大変ですね。
きちんと治るまでご無理なさらないでくださいね。
そう、もう若くないんでスから。
ええ、あたしもですが。

>やんぴぃ さん

腰はだいぶ楽になってきました。おおきにどす。
アレですね、店がヒマなのもたまには助かりますね (´;ω;`)ウッ
シャンプーの体勢がキツイんすよ。 親父の分もシャンプーせにゃなりませんしね。
なんせ 『 本厄 』 ですからね。この程度で済んでて良かったすよ。
えぇ、気をつけましょうお互いに…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

