『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



New おもちゃ♪

我が家の 『 破壊王 』

おもちゃを噛ませば即行で壊す。
その破壊力たるや…


100109d.jpg


『 お年玉 』 として渡したおもちゃ…1週間もたず。
これがすでに2つ目ですよ! 2つ目がすでに大ダメージですよ!

まさに、『 ザ・デストロイヤー 』

そんな破壊王のために、夫婦そろっておもちゃを調達しましてね。



100109a.jpg


破壊王、ご満悦♪ (゚m゚*)プッ

天の好みは細さ、硬さにこだわりのある 『 ロープ系 』 と
カミカミして自分味に仕上げる 『 ビロビロ系 』 があります。

今回のおもちゃは 『 ビロビロ系 』 を用意しましたよ。


100109b.jpg


左から 『 タコさん 』、『 バナナさん 』、『 ブタさん 』

タコさん、足がちょっと太めで気に入らないご様子。
ブタさん、以前のお気に入りよりちょっと小さめで不満げ。

今回のヒットは 『 バナナさん 』 みたいです。


100109c.jpg


お願いやから、大事に遊んでくれぃ… (゚∀゚;)
 

コメント

うんうん(*^。^*)まあ、どこの子もこんなもんですわな♪
まだ本とか上着のフアフアとかかじらへんだけでもええとしときましょ♪
天さん、ようけおもちゃもらって良かったね(*^_^*)

>お地蔵さん

元ちゃんもおもちゃはすぐ壊しちゃうほうですか?
気に入って噛んでくれるから、壊されても本望ですけどね (*´∀`*)
気に入らんで遊んでくれへんより何倍も嬉しいっす♪

天はおもちゃ以外やと、ハンカチタオルや靴下がお好みのようです。

おはようございます^^
『ザ・デストロイヤー』懐かしすぎます(爆笑)
天君はおもちゃ大好きなんですね~破壊するなんてビックリ★
我が家のエルグも最初はおもちゃカミカミしますがすぐ飽きるみたいで・・・。
ティなんて見向きもしませんよv-390
速攻で破壊されるのは悲しいけどオモチャを選ぶ・買う楽しみがあって
ちょっぴりうらやますぃーです!
下記事読みました^^奥様もブログされてるんですね♪
遊びに行かせていただいちゃおっとv-392

>ゆう さん

こんにちは (*´∀`)ノ
デストロイヤー、アッコさんとTV出てましたよね。
プロレスしてる頃は知らんですがね。

天はおもちゃの好き嫌いがすごくあって、気に入ったおもちゃにしか
見向きしません。
で、気に入った同じ物をリピート購入するんですが、このヒモ確か13,4本目のはず…
壊すの早過ぎますよ (´・ω・`)

エル君もティー君も、あまりおもちゃで遊ばないんですか?
それぞれに個性があっておもしろいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

