『 天 』 は天使の 『 天 』

我が家に舞い降りた天使 ビビリ★チワワの天とおっぺけ夫婦の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


可愛いうちの子 (*´∀`*)

どえらい寒波が襲来しちょりますな…
休日が暖かいのはありがたいんですが、週の仕事始めがこの天候では
商売あがったりです (;∀;)

こんな寒い中、来てくれるお客様。
ありがとうございます <(_ _)> 感謝感謝です。


…と、何気なく外を見たら、雪が降ってますよ! Σ( ̄ロ ̄lll
寒いはずだ…




さて、そんな寒い中、嬉しいメールが届いておりました。

どこかのブログさんで見かけた、『 2010年の干支『トラ』にそっくりなペット大募集!!』

さすがに 『 トラ大賞 』 は無理やったみたいですが 『 トラで賞 』 に入選しました♪


100113a.jpg


チワワワールドのファッション・コンテストに続き、2回目の入選です。
誰が見ても、天の可愛さはわかってしまうんですな (*´∀`*) ←バカ親

何か賞品も出るとか… 到着が楽しみですよ♪



そんな可愛い我が家の天使ですが…
悪魔な1面も、見せておられます。


100113b.jpg

お気に入りのロープのおもちゃ、今年に入ってすでに3本目! Σ( ̄ロ ̄lll
どんな勢いでダメにしていく気だ… 6日に1本ペースて。

我が家(つか自分限定)、エンゲル係数(総支出における食費の割合)じゃなくて
おもちゃ係数、高過ぎますよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^今日はかなり寒いですね。
今年の挨拶まだでしたっ?すみません。。。
今年も宜しくお願いします┏○ペコ
トラで賞おめでとうございます☆
かわいいのは罪なものですね~^^
天ちゃん♪よく似合ってますね~!
↓懐かしいコンポですね
うちにもあります。久々に聞いてみようかな?
腰はどうですか?お大事にです。

★ かわいい

そうね^^可愛いって罪なのかも?
いつみても 天君は可愛いわ~
そっちでも雪が降るのね
珍しいね^^ そんなに寒いのか~
風邪引かないようにね

新しいおもちゃも 次々と破壊されて。。。。
でもそれがストレス解消にもなるんだよね^^
今のうちだけだよ 高齢になってくると
オモチャで遊ばなくなるから
モモはもう オモチャ持っておいでって言っても
しら~~~~っとしてます(笑

>さくらん さん」

え? 新年のご挨拶まだ伺ってなかったですかね (゚д゚;)
おめでとうごじゃります <(_ _)> 今年もよろしくです。

どうですか? うちの子可愛いでっしゃろ? (*´∀`*) ←バカ
うちの子、何着せても似合いますねん♪ (*´∀`*) ←アホ
しかし、その天使も、さすがに今日の寒さで丸まっておりますよ。

腰はだいぶ楽になってます。ありがとう (*´∀`)ノ

★ おおきに (*´∀`*)

>鈴さん

可愛いでっしゃろ~ (*´∀`*)
もう天使級に可愛いんですわ♪ ←どアホ

大阪は今までがちょっと暖かすぎたんですよ。
急に寒くなったんで、自分も相方も鼻がズルズルっぽいです (゚∀゚ ;)

これだけ喜んで遊んでくれたら、おもちゃも買い甲斐があるってもんです♪
気に入る物を探すのにけっこういろいろ買いましたけど
だいぶ嗜好品がわかってきましたよ♪
モモちゃんはもうおもちゃでは遊ばないの?
ゆったりまったり、鈴さんと一緒にいる事のほうが好きなんでしょうね♪
そういうのも、また良いですよね (*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

我が家族

nak

Author:nak
 
nak : 大阪の四十路男。へっぽこ釣り
    師にしてカリソメ理容師
嫁 : お笑い大好きエステティシャン。
    最近カメラにご執心。
天 : 我が家の天使。ビビリ。

我が家の愛息

prof002.jpg

徒然日記
ありがたいお言葉たち
お友達
月別記事倉庫
カテゴリー
更新しはりました?
何ぞお探しでっか?

Dogs calendar 2010

読ませもろちょります <(_ _)>
OK掛け軸

カミカミマッシーンズ

091016e.jpg

おひるね温度。ネコチワ生活記さんの 『 カミカミマッシーンズ 』 に参加しています。

